たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

10/30日記「PINK MARILYN。」

2006年10月30日 | 日記
                そろそろまさみちゃん不足でしょ?

>R360さん
 コメントどもです。
 そんな早いグリーンのとこ行ったら、俺は何パットするんでしょ。
 ちなみに僕はY・E・ヤンの最終日と同じスコアでしたよ。
 ハーフでね。

心の傷は癒えていませんが、なんとか生きております。
今日は月末恒例の散髪&マッサージDAY。
さすがに一昨日力入りすぎてたのか、背中はパツンパツン。
マッサージ屋のにいちゃんにゴリンゴリン揉んでもらって、
少しばっか楽になったかな。

そうそう大切な事を忘れてました。
金曜、早く寝ないと思いながら、結局最後まで見てしまった
「セーラー服と機関銃 第3話」ですが、その中でなんと!なんと!
長澤まさみちゃん演ずる星泉組長が、佐久間の進めにより、

コンタクトデビューをしてしまった(> <)
(もちろん、コンタクトはツーウィークピュア。)

ざーんーねーん!もう眼鏡っ子なまさみちゃんは見れないのか・・・。
哀しいのぅ。
眼鏡シーンだけのDVDとか作ろうかな。



それともうひとつ。
一昨日のラウンドの後、茫然自失のまま大阪まで帰ってきたわけですが、
何を思ったのかヤケを起こし、買っちゃいました。

YES!Golf C-グループパター ピンクマリリン。


前からショップで振ってみて、打ちやすいなぁと思っててね。
ただ問題はこのパター、


スコアラインもグリップもピンクなんだよなぁ。(本来はヘッドカバーも
ピンクなのだが、俺が買ったのはなぜか黄色でした。)
うう、またUとかに「似合わない」とかボロカス言われるなぁ。
飽きたらSにでも安く売りつけるか。


しかし、悪いスコア出すたびに、クラブ買う癖止めないと、金いくら
あっても足りないんわなぁ。やれやれ。

で、これ買ったのに、元から使ってるZO:MOのパター振りやすいように、
インチカットしたりしてるのよねぇ。
自分で何がしたいのかよう分からんわ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-31 08:03:46
おっ♪かわいい~☆

待ってマス☆
返信する

コメントを投稿