那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

氾濫バーガー チムフガス - 沖縄旅行記 Summer of 2019 3rd Day Vol.31

2019年09月18日 | 2019年 沖縄旅行記 【夏】
どうも、那須パパです。
「沖縄旅行記 Summer of 2019」、31回目の更新となります。
前回は「瀬長島ウミカジテラス」さんにある、「Happy Lemon ウミカジテラス店」さん模様まで。

いやぁ、実はあの後...
...暫くして、本当にホテルへと戻ってしまったんですよ。
暑さと疲れでフラフラってのは誇張でも何でも無く、本当だったってお話...
朝から「海」のハシゴに、「ウミカジテラス」のコンボでしたからね。
結構悩みましたが、「帰ってホテルのプールってどう??」の一言が効いて!?

心地よい時間で心が緩み(Happy Lemon効果!?)、更に緩い選択へ...
想像以上に日に焼けていたってのもありましたが、ホテルに帰り大正解だったかも。
プールでのんびり火照った体を冷やして、エアコンの効いた部屋で一休み。
...もうグダグダとも言いますが、必要だった時間とも言えるかもです。
(その結果、その間の写真が...殆ど無い!?)


さて...そんな那須パパ一家の沖縄旅行記、「瀬長島ウミカジテラス」さんからホテルで休憩後って所より再開です。
向かう先は...!?
何と再びの「瀬長島ウミカジテラス」さん、ホテルに帰って一息入れればやはり腹は減る...は必然??
当初の予定であった、「氾濫バーガー チムフガス」が急に恋しくなって来たのです。

...また行くの??
そんな気持ちもありましたけど、このまま行かない後悔もしたくは無かったので...
幸い、近いって言えば近かったですからね。(体力チャージは万全、もう満タンです)
こうと決めたら一途、迷う事無く車を走らせていた那須パパだったのです。

いやぁ、バカな選択とは思いましたけどね。
こんなスケジュール、旅でも良いじゃんって...最近ようやく思える様になった那須パパです。
いやしかし...先ほどから数時間は経っているんですけどね、ガッツリ夕方時間なのに日が高いなぁ...
暑さも然程変わりませんでしたが、体力が戻っているので気持ちが全然違いましたね。


そんな那須パパ一家が(那須パパだけ??)どうしても食べたかったハンバーガーがコチラ...
「氾濫バーガー」となります。
...はい、確かに「氾濫」し過ぎていますね。

そう、この「氾濫」っぷりが話題になり...現在も大人気しているハンバーガーとなります。
あっ、因みにこのチャレンジングな行為は那須パパ限定です。
娘さんと那須ママは普通サイズで...

分厚いパティ2枚に厚切りベーコン、チーズもふんだんに使われ溢れています。
...ちょっと笑っちゃう大きさでしたよ。
ただ...美味しかった。
実は初見時は那須パパも完食は無理かと!?、そう思ったのですが...全然余裕で食べられましたよ。


普通サイズはコチラ...
那須ママの「アボガドチーズバーガー」と娘さんは「チーズバーガー」ですね。
それでも大きいですが、何とかかぶりつける大きさです。

因みに那須パパの「氾濫バーガー」は...結局ナイフとフォークになってしまいますね。
流石にこのサイズをかぶりつこうとすると、恐らく顎が外れるかも!?
かぶりつきが最高でしょうが、それでも十分美味しい...ボリューム満点バーガーでした。

敢えて難を言えば、それはテラス席しか無い事??
日差しを全開に浴びての食事になりましたが、不思議と苦にはなりませんでした。
晴れた空の下、最後まで美味しく頂けましたよ。(やはり、何事も体力だと痛感です)

...
...
...そして、この日はこれにてお終い。(瀬長島でサンセットを見るってのはキャンセルしちゃいました)
当然この後ホテルに戻り、あれこれ(再びプール)ありましたが...
気力を含め電池切れ、記事にする程も無い時間...でも大切な時間とも言える時間を過ごしました。
この日も全力、明日以降も全力を誓い...
深い、深い眠りにつく那須パパ一家なのでした。

...って事で、3日目模様全31回目はココまで。
では、また...
明日に続きます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2019-09-18 07:43:39
おはようございます

これは凄いハンバーガーですね、

確かに氾濫してる(笑)

でもとても美味しそう、宅配してくれないかな。

普通サイズでも結構ボリュームありますね~
返信する
凄ぇ~~ (炎のクリエイター)
2019-09-18 11:39:18
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ダイナミックなバーガーで超美味しそうなハンバーグすねぇ~
噂はかねがね聞いていましたがバーガーと聞くと、
全然違う食べものなのに粗悪なマックが頭に浮かんで‥‥‥
ワシには縁が無いので、むしろ見いってしまいましたよ。
お酒を飲むのにお腹を常に減らしておくのが
沖縄での行動パターンになっていました。(反省)

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する