那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

新潟プチ旅行 ~Prologue~ / Let's Go Surfing!!

2010年08月29日 | 国内旅行記
おはようございます

済みません、ココ最近連日ハードで...
流石に疲れた那須パパです
って事で、本日は予約投稿で朝寝坊してみま~す

さて、月最後の日曜日ですね
最後かと思ってしまうと、途端に物悲しさも溢れるので....
今年はまだまだ暑そうだし、夏はまだまだ
往生際悪く、拘っちゃいたいです

      

..................だって、夏記事がまだまだあるので
秋めいちゃうと、実は那須パパが一番困ったりして....

って事で、明日より始まる「新潟プチ旅行」シリーズ
週末だけの旅でしたが、那須パパお爺ちゃまの弟さん宅を拠点として遊んできちゃいました
つまり那須パパにとっては叔父さんって事ですね

             

本格的記事は明日からなんですが、本日は行きがけのS.A.の模様を少しだけ...
冒頭の写真は...
早起きしたにも拘らず、朝からハイテンションなチビです
卓上メニューを望遠鏡代わりにして、那須パパと覗き合いして遊んじゃいました

      

新潟方面へ行くには必ず寄る「磐梯山S.A.」
そしてお約束は「ジャンボ天ぷらそば」です


......名前はジャンボなんですが、あんまり大きくは無いんですけどね
まぁ、そこはスルーで

             

那須パパは、この旅の始まりの最初のS.A.ってのが好きです
なんか、楽しい事沢山ありそうな期待感に溢れている一時ですからね

........チビもそうかな??
最後は那須パパの「丼」まで強奪して、そばを食べてました

.....まぁ、やる気って事で受止めておきましょうかね


って事で、明日からの紀行をお楽しみに~

.....それでは、皆様も良い日曜日をお過ごし下さいね





最新の画像もっと見る