那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Shake It / Metro Station (パパの通勤応援ソング)

2009年06月30日 | 本日の1曲

おはようございます
昨日も天気が良く、遊ぶには最高の日でしたね

あ・そ・ぶには...ですが
会社から眺める、日差しの良い景色と、窓を開けると入る涼しい風...

あぁ、なんで仕事しているんだろう...
も、勿体無い程素晴らしい日です...

と...サラリーマンにあるまじき暴言を吐き
こっそり「プチ夏休み」取得に向け、セコセコと仕事に励む那須パパ...

内緒ですが、今は"ソレ"があるので通常の1.5倍のパワー出しています
........ふ、普段は使わないんですけどね

さて、本日の1曲は...
「Metro Station」で"Shake It"

まぁ、那須パパ自体がココで今更紹介する時点で、遅いって事はあるんですが...
今、「Shake It」がキテルなんて言われると...
ちょいと寂しいです

コチラの発売2007年ですよ...
那須パパのBlog開設前の曲ですが、どうやら今キテルらしいです...

洋楽文化...本当、根付かないなぁ~

まぁ、曲は良いし那須パパも"itunes"の「Dead Stock」データを引っ張り出してきました...
「Lady Gaga」もそうですが、もう少しこのタイムラグどうにかならないかなぁ~

さぁ、今日も元気に行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←んんんんん...チビがなかなか良くなりません今回は「咳」が結構酷いですね今までに無いパターンですお医者さんに再度見てもらうかなぁ~元気で、食欲も満点なのは良いのですが...夏風邪は「布団」等の温度調節が難しく、長引いちゃいますよね...特にチビちゃん達は早くスッキリしたチビに戻って欲しいです...そんな那須パパですが、応援のポチッっと宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチュ! (melody nelson)
2009-07-03 07:58:50
『Shake it』ですかぁ…なんだかノスタルジックなタイトルですよねぇ。
'70年代のブラック・ミュージックのイメージ。音もそんな感じですか?

melody nelsonさんへ (那須パパ)
2009-07-03 19:56:26
音は、臆面も無く80s丸出しです

ただ、割とキーワード

他の曲もそこそこ
ただ、今の日本で受けていますが、世界的には過去作品...
そろそろ、自作が出てもおかしくないんですよね