那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Paradise City / Guns N' Roses (パパの通勤応援ソング)

2009年11月06日 | 本日の1曲
      

おはようございます
長かった一週間も漸く終わろうとしていますね...
特に今週は寒い日が多く、会社へ行くのも一苦労でした

..............お、起きる瞬間が一番辛いですね

でも、今日は金曜日
明日からのお休みを考えれば、元気も出るって物です
天気も良さそうなので楽しみですね




さて、本日の1曲ですが....
「Guns N' Roses」で"Paradise City"です
1987年の言わずと知れた名盤にしてデビュー盤でもある"Appetite for Destruction"から...

名盤中にして名曲ですね
この当時の「Axl Rose」は神がかっていましたね
ライブパフォーマンス中心のPVも痺れます

いよいよ12月に来ますね
まぁ、オリジナルメンバーは既に「Axl Rose」だけですが、続ける事が重要なんです...

さぁ、嫌でも盛り上がるこの1曲で
今日も元気に行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←那須パパの会社に自転車通勤をする方が増えてきて、一時期ブームそんな様相を呈していました健康も兼ねてと言った面もあるんでしょうが....さ、流石に最近は減って来ましたねこれだけ寒いと、自転車乗るのも一苦労ですよね~那須パパは距離の問題などがあり、自転車とは無縁なんですが...確かに運動不足の解消には良いのかもしれないですねとりあえず自転車組も冬眠に入りそうな気配です...そんな那須パパですが、応援のポチッっと宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間ドック? (kiki-rin)
2009-11-06 16:34:18
那須パパ、こんにちわ☆
自転車。。。我が家もずっと眠ってしまっていますよ(汗)

1つ前の記事ですが、その病院、すごくお世話になってる
病院です!!
我が家の三男が入院していたので。。。熱で(ノД`)・゜・。

人間ドック。最後に食事がついてくるんですね!!
しらなかった~~。
それだったらうちの夫、いってくれるかも(笑)
夫婦で受診。いいですよね。待ち時間も楽しいし♪
我が家も行かなきゃなあ。。。。

昨日はブログの時間、教えて頂き、本当に参考になりました☆
ありがとうございます♪

そしていつも応援ありがとうございます☆
6日。今日ももちろん応援していきますよ~(○●^▽^●○)./


~お知らせ~

今日からブログ形式をカレンダー式にしてみました!!
題して『私の料理カレンダー』
こうした方がいいよ!とかあったら、いろいろご意見くださいね♪
また特集でやってほしいもの募集中です☆
返信する
kiki-rinさんへ (那須パパ)
2009-11-06 20:04:42
素晴らしい決意!!
拝見しましたよ('-^*)/

言葉にしていく事で、現実に近づいていきますからね♪

応援しています!!!!!
返信する