那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

I Want You To / Weezer (パパの通勤応援ソング)

2009年11月24日 | 本日の1曲
      

おはようございます
昨日は通常出勤で、極々普通の月曜日を過ごした那須パパです

しかし、日曜日は思いっきり寒かったのに、昨日はポカポカ陽気
その辺は..........チョッピリ悔しいかったですけどね

でも、素晴らしき行楽日和だったんじゃないでしょうか??
「那須」もそこそこの賑わいで、穏やかな1日と那須ママも申しておりました....



さて、本日の1曲は....
「Weezer」で"(If You're Wondering If I Want You To) I Want You To"です
まさかの2年連続リリース"Ratitude"からです
まさかの"Can’t Stop Partying"では「Lil Wayne」とコラボってます

しかも、外部からのソングライター招聘.....
「Rivers」.......何やってんだよ
「Weezer」は「私小説だった....」なんてフレーズもあったけど
まさか、ココまで.....

そう、ココまで従来の「Weezer」とは考えにくい事をやりつつも、「Weezer」っぽい作品になっている所が複雑です


でも.............良いんですね
魂売ったとか言われるのかな??
まぁ、そこまでとは言いませんが、「Weezer」は「Weezer」であって欲しいとは願いますね

那須パパ的には「Oasis」の件もありますから....

それでは今日も元気に行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←チビの鼻水が相変わらず止まりません....至って元気.......元気すぎる位ですそのギャップが、心配する所なのかを迷わす要因になっています....まぁ、食欲バッチリ鼻唄なんかも絶好調元気.........そう、認定したいと思いますこれは風邪引いているって言わないですよね...........多分そんな那須パパですが、応援のポチッっと宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kiki-rin)
2009-11-24 11:53:40
画面みてびっくり!だって。。。
犬がすごい顔で飛んでたから(笑)

っと。。。ココ最近寒くなってきましたが
おちびちゃん、鼻水とは。。大丈夫かな?
でも、元気そうだから鼻水くらいなら大丈夫ですね♪

一個前の記事も見ましたが
ママさん!ベーグル作り、本当に上手になってきていますね。美味しそう。今までどの味がベスト3なのか
今度ぜひ、ベーグルベスト3!やってくださいね♪
楽しみ(●^皿^●)

昨日は更新、お休みしちゃいましたが、
今週からまたよろしくお願いします (*´艸`)

24日の応援。完了です~(○●^▽^●○)./
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-11-24 20:01:44
風邪でも引いたかと心配しました(^_^;)

色々とお忙しかったのですね!!

今週も、素敵なお料理楽しみにしております('-^*)/
返信する