こんばんは。次回でNH126の記事は終了の予定です。で、今回は地上でのジャンボの写真です。
大きいです。地上スタッフと比較するととってもジャンボです。ジャンボのジャンボさを自分の目で見たいという方は成田の航空科学博物館でB747-212Bのセクション41を見てきてはいかがでしょうか。
タラップをつける際の目印となるマーキング。プラモデルでもこれを入れると締まりますね。
近くで見ると非常にデカいです。CF6でこれなんだからGE90-115Bは相当なモンなんだろうな。
このJA8961の文字、意外とボロボロです...。
GEのロゴ。これが1/200でも再現されるんだからすごいですよね。
ジャンボの日本国内専用に強化された脚...。ハァハァ(*´Д`)
ランディングライトです。くすんでるよ...。トラフィックが多い空港の夜、アプローチコースを見ているとどんどんアプローチライトが見えてそれはそれはとても美しいものです。
にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村
大きいです。地上スタッフと比較するととってもジャンボです。ジャンボのジャンボさを自分の目で見たいという方は成田の航空科学博物館でB747-212Bのセクション41を見てきてはいかがでしょうか。
タラップをつける際の目印となるマーキング。プラモデルでもこれを入れると締まりますね。
近くで見ると非常にデカいです。CF6でこれなんだからGE90-115Bは相当なモンなんだろうな。
このJA8961の文字、意外とボロボロです...。
GEのロゴ。これが1/200でも再現されるんだからすごいですよね。
ジャンボの日本国内専用に強化された脚...。ハァハァ(*´Д`)
ランディングライトです。くすんでるよ...。トラフィックが多い空港の夜、アプローチコースを見ているとどんどんアプローチライトが見えてそれはそれはとても美しいものです。
にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村