テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

2014/03/31 B747-400D ラストフライトNH126 10

2014年06月18日 22時30分00秒 | 搭乗記
こんばんは。今日はタラップを降りるまでの写真です。

ANAのロゴがでかでかと。広角レンズのため、より強調されています。

エンジン。CF6の吹き上がり音は大好きです。

尾翼のアンテナが見えました。

SAロゴ。上にはものすごい数のリベットが打たれています。

全ての仕事を終えたジャンボ。達成感に満ち溢れているようでしたが、まだ飛びたそうな感じでした。

ピトー管です。ちょっとハッピーフライト見てくる。

横断幕。この写真を撮っている時、バッテリー残量が1でかなり焦りました。ジュウデン、ダイジ、ゼッタイ。

サンクスジャンボ。おかえりジャンボが見たいです。747-8導入しないかな~。
次回から撮影会と化したオープンスポットでの写真です。

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。