こんばんは。毎日が月曜日で疲れましたが久しぶりの更新です。今回は前の予告通り米空軍の747、VC-25Aです。JASDF 747-400 日本国政府専用機と同じく、製造はHoganです。
ギアをつける前に飛行姿勢で撮影。
短コブにHFアンテナ、-400と同じCF6です。
米空軍の星マーク。
シリアルナンバーは82-8000。もう一機は92-9000です。
後ろから。
日本国政府専用機よりもデカロゴです。
このマークの右にはエアステアが内蔵されてます。
USAF。見づらい...。
残念ながら空中給油受油装置は再現されていません。スナップフィットですし仕方ないです。
HFアンテナがシブい。
短コブたまりません。
クラシックジャンボなのでフェアリングはありません。これはこれで味があります。
お腹。実機はポリッシュドスキンですがこのモデルは塗りです。IF200モデルは空中給油受油装置、HFアンテナ付、ポリッシュドスキンも再現していますが、高いので買えません。
日本国政府専用機、A380と並べてみました。747の主翼後退角の深さがよくわかります。
飛行姿勢×2
編隊飛行。
実際にやってくれないかな。もちろん20-1102、92-9000も入れてw。
A380ェ...。
爪楊枝を切って削って色を塗るとHFアンテナを作れます(自作HFアンテナはHF帯の電波を受信することはできません)。JA8186のモデルにも同様の物を付けています。セロハンテープを小さく切って付けると綺麗に目立たなく付けられます。
まったく、クラシックジャンボは最高だぜ!いつかSPを迎えたい...。
にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村
ギアをつける前に飛行姿勢で撮影。
短コブにHFアンテナ、-400と同じCF6です。
米空軍の星マーク。
シリアルナンバーは82-8000。もう一機は92-9000です。
後ろから。
日本国政府専用機よりもデカロゴです。
このマークの右にはエアステアが内蔵されてます。
USAF。見づらい...。
残念ながら空中給油受油装置は再現されていません。スナップフィットですし仕方ないです。
HFアンテナがシブい。
短コブたまりません。
クラシックジャンボなのでフェアリングはありません。これはこれで味があります。
お腹。実機はポリッシュドスキンですがこのモデルは塗りです。IF200モデルは空中給油受油装置、HFアンテナ付、ポリッシュドスキンも再現していますが、高いので買えません。
日本国政府専用機、A380と並べてみました。747の主翼後退角の深さがよくわかります。
飛行姿勢×2
編隊飛行。
実際にやってくれないかな。もちろん20-1102、92-9000も入れてw。
A380ェ...。
爪楊枝を切って削って色を塗るとHFアンテナを作れます(自作HFアンテナはHF帯の電波を受信することはできません)。JA8186のモデルにも同様の物を付けています。セロハンテープを小さく切って付けると綺麗に目立たなく付けられます。
まったく、クラシックジャンボは最高だぜ!いつかSPを迎えたい...。
にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村