こんばんは。
主翼を後ろから。
横から。デカいです。
ドアクローズの時、CAが「業務連絡です。客室乗務員はドアモードをオートマティックに変更してください」、ドアオープンの時、CAが「業務連絡です。客室乗務員はドアモードをマニュアルに変更してください」」と言っていることを聞いたことがあるでしょうか?
これは脱出用スライドシュートのスイッチでAUTOMAICではドアが開くと同時に脱出用スライドシュートが展開、MANUALではドアを開けても展開されないようになっています。何のためにあるかですが...説明は不要でしょう。
なぁーんだ?
ここにライトがあるじゃろ?
これを ( ^ω^) ⊃) こうじゃ
B747のアレが放映されていました。
年季が入っています。
昔感があります。
説明は翼の王国に載っています。
空の気温は非常に低いです。
読書灯です。遊びましたごめんなさい。
明日は部活。先輩の応援で朝早くから戸田です。ゆっくり寝たいです(泣)。スカイツリーライン→武蔵野線→埼京線と乗継ですが、埼京線が一番快適に感じます。5km以上走ることになるんだろうなぁ(遠い目)
にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村
主翼を後ろから。
横から。デカいです。
ドアクローズの時、CAが「業務連絡です。客室乗務員はドアモードをオートマティックに変更してください」、ドアオープンの時、CAが「業務連絡です。客室乗務員はドアモードをマニュアルに変更してください」」と言っていることを聞いたことがあるでしょうか?
これは脱出用スライドシュートのスイッチでAUTOMAICではドアが開くと同時に脱出用スライドシュートが展開、MANUALではドアを開けても展開されないようになっています。何のためにあるかですが...説明は不要でしょう。
なぁーんだ?
ここにライトがあるじゃろ?
これを ( ^ω^) ⊃) こうじゃ
B747のアレが放映されていました。
年季が入っています。
昔感があります。
説明は翼の王国に載っています。
空の気温は非常に低いです。
読書灯です。遊びましたごめんなさい。
明日は部活。先輩の応援で朝早くから戸田です。ゆっくり寝たいです(泣)。スカイツリーライン→武蔵野線→埼京線と乗継ですが、埼京線が一番快適に感じます。5km以上走ることになるんだろうなぁ(遠い目)
にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村