テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

クマさんごめんなさい。すっかり忘れていました。

2014年03月15日 22時13分21秒 | 民間機
こんばんは。本日2度目の記事となります。すっかり忘れていました。DOのクマさんごめんなさいw。昨日、AIR DO初のスペシャルマーキング機のベアドゥ号が退役しました。ベアドゥのスペシャルマーキングは737-500のJA8196に施されています。JA8196はエアーニッポン→ANA→AIR DOとANA関係のエアラインを渡り歩いてきました。発注はエアーニッポンなので形式は737-54Kです。ANAからAIRDOにリース中、眉毛が剃られました。ANAにリースバックされますが、本体には行かず、ANA WINGSで青い翼の一員としてローカル線を支えていくことになると思われます。また、トリトンブルーを纏う際、IOJが一緒に入るはずです。

写真は2013/01/04にCTSで撮影したJA8196。
このベアドゥ、一番先頭のクマが持っているカメラが大体どの方向から見ても、見ている人にカメラが向けられているのはすごいですね。センスのいいスペマ機だと思います。また会えたらいいな。(でも本当はまだ未撮影の737-500の方に会いたかったりw)

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。