「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

速報 大リーグ情報!

2004年11月28日 21時26分54秒 | ほらシリーズ
極秘情報を入手しました。

大リーグの関係者はこのままでは、イチローに大リーグの記録が塗り替えられてしまう。
ヒットもこれだけ打てる男だ、このままアメリカでの生活が続けば、ボンズ又は
サミーソーサ並みの体型になり、間違いなくホームラン王、またそれに連れて打点も
付いてくる。そうすればここ何十年も出ていない「三冠王」が現実になると言うことです。

そこで大リーグの現役投手と、ピッチングコーチとが秘密に(私の漏れる・・・?)

「プロジェクトZ」を立ち上げました。

それは、イチローに打たれない「新魔球」を開発することです。
そしてその「新魔球」が完成しました。その秘密兵器をわが「ブログ」が
独占入手しました。

この「トップニュース」の発表にあたり、他のメデイアから自粛を求められていましたが、
私の性格からこのたび発表することになりました。

そしてその「新魔球」の詳細発表します。

残念ながら今日はページがなくなりました。

明日につづく・・・

ここで一句 「新魔球 明日発表 しばし待て」

過去のイチローの活躍←ここをクリック。

冬タイヤ交換のドライバー続々/秋田市で初雪、昨年より6日遅く←(秋田魁新報)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい (ねお)
2004-11-28 22:56:01
カテゴリーのようですね。

明日期待します。

返信する
ありがとう (おかしな奴)
2004-11-28 23:12:38
ございます。

あれ、なあんだと言われないようにと思っています。
返信する
途中まで (step)
2004-11-29 08:20:22
本気で読んでしまったよ。
返信する
↑本気で (おかしな奴)
2004-11-29 08:31:05
呼んでもらわないと、このつづきが・・・
返信する
新魔球は (scoppu)
2004-11-29 09:50:05
出来たが投げるピッチャーがいないとか、

あまりに難しい球で・・



返信する
新魔球は (おかしな奴)
2004-11-29 10:37:47
お昼に発表します。
返信する