「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

速報 大リーグ情報!―2

2004年11月29日 12時40分11秒 | ほらシリーズ
「発表 これが新魔球だ!」

昨日のつづきです。

かねてから大リーグの現役投手と、ピッチングコーチとが秘密に、
「プロジェクトZ」を立ち上げた、「新魔球」を他社のメデイアに先駆けて発表します。

この「プロジェクトZ」の開発の様子は、来年1月MMKで放送予定です。

その魔球は、大リーグで現役を退いた名選手を相手に、繰り返しテストをしました。

そしてこの魔球こそ「大リーグボール4号です」。

それはボールが「子猫に変身する魔球」です、今まで誰も見たことがないボールです。

そのテストに立ち会った選手はこう言いました。
このネコボールを打ったとすれば、ファンからブーイングの嵐が起きるし、
見逃せば“三振”してしまう。(マーク・マグアイア談)いままで大リーグ
歴史上初の魔球だと、頭をかかえています。

“虎”なら思い切り叩けるけど“小猫”の愛くるしい眼と合うとバットを振れない。

いままで、二日も引っ張ってこの程度かと、非難の声がでそうですが無視ます。
“トップニュース”関しては大リーグを検索したり、日本プロ野球機構に確認
の問い合わせをしないようにお願いいたします。

ここで一句 「星飛馬 喉から手が出るほど ほしかろう」 字余り。

追記 画像はネットで“おもしろ画像”で検索しました。
   (かってに使用しましたので、クレームがでたらすぐ削除します。)
   (牛さんとねおさんのブログからヒントを得ました)

季節ハタハタが接岸/男鹿・北浦で初水揚げ←(秋田魁新報)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~~っ (step)
2004-11-29 19:46:35
期待してなかったが・・・・あまりにも・・・・
返信する
↑まともすぎる (おかしな奴)
2004-11-29 21:43:30
パロディだから、それなりのコメントでなきゃ。
返信する
スっゲぇ~~ (step)
2004-11-29 22:13:25
予想をはるかに超えた内容だぁっ~~

凄過ぎて今日眠れない~~・・・

感動しますたぁ~~~



こんなコメントでどうでしょう・・・?



あまりにも・・・ですか? ゲッ
返信する
画像みて (ねお)
2004-11-29 22:33:18
おもわず受けました。



「ほしかろう」は、星飛馬とかけているのですね。

返信する
スッゲぇ~~ (おかしな奴)
2004-11-29 22:39:16
あまりにもわざとらしくて、コメントのしようがない。
返信する
予想通り (評論家skipa)
2004-11-29 22:40:31
大リーグボールでしたか。

しかしこんな写真良く見つけましたね。



それに次回に期待させるテクニックも

なかなkのものです。

どんどんブログを極めていって下さい!
返信する
ほしかろう (おかしな奴)
2004-11-29 22:40:45
そうです、わかってくれてありがとう。
返信する
評論家さん (おかしな奴)
2004-11-29 22:44:54
大リーグボールを予想してましたか、おそれいります。



この画像をみて、いまのネタを思いつきました。

これからもどんどんパクリまたパロディを載せてみたいと思います。
返信する
ゲッ (step)
2004-11-29 22:47:52
画像に可愛いネコちゃんがいるではないか???

今頃気づいたのは おいらだけでちゅか?
返信する
ゲッ君へ (おかしな奴)
2004-11-29 22:53:17
ほんとかよ?、だからコメントがおかしかったんだ。
返信する