乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

思い出せそうで出せないドラマ・映画のワンシーン、思い出したときの気持ちよさはひとしお(σ^▽^)σ

2008-05-07 17:23:36 | ブログ

あれなんだったけっかなぁ・・・と思い出せそうで出せないワンシーン歌のフレーズというのはありますよね。

そのワンシーンフレーズを他人に聞いてもらって答えが出たときの快感はよいものです

ですが友達に会ったら聞こうと思っても、そのワンシーンを忘れて出てこないこともしばしば(笑)

この前もふと思い出しましたワンシーン・・・・前後左右が深い谷底に一人取り残された人間、空にはが飛んでいて、谷底にあった何かのを自分にくくりつけて、空を飛んでいた鳥に掴ませ脱出するシーン。

たしかアラブ系のものだと思いますけど、あれなんだったけっかなぁ(。-`ω-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは本日一日だけ休み、せっ... | トップ | 統制品? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌詞の一部なんかは検索すると出てきたりしますが (みき★みき)
2008-05-09 22:08:08
映画のワンシーンは難しそうですねぇ・・・
ごめんなさい、そんなシーンは見た事がないので
お役に立てそうにありませんm(__)m
返信する
>みき★みきさん。 (けんぼー)
2008-05-10 14:42:25
かみさんにも「知らない」と片付けられました。

でも確かに記憶にありますから、そのうち快感に浸ることができるでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事