乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

新しく家族加わりました!

2015-06-08 17:06:43 | 写真

我が家に新しい家族犬が加わりました!

名前は「ぼたん」フレンチブルドッグの女の子です

次女が名付け親です

数か月前8年間一緒に過ごした愛犬「のんたん」に旅立たれ、寂しい時を過ごしてきましたが、やはりもう一度犬のいる生活を選びました。

人間であれ動物であれすべての生物には必ず別れがあり、それを体験するのもまた運命、辛い思いをする時もあれば、新しい出会いに喜びを感じたりもします。

ぼたんちゃん長生きしてね。

宮城の焼き海苔と乾物専門店 東商店WEBサイト
http://www.azumanakaoroshi.com/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなるものあれば無くな... | トップ | 【50周年記念イベント】魚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uub)
2015-06-09 00:29:09
けんばーさん

こんにちは。uubと申します。とても久しぶりのコメントですが、いつも楽しく読ませていただいています。

ぼたんちゃん、かわいー。

お嬢さんも、かわいー。

動物を抱いてる姿が似合う女性は、いいですね
返信する
Unknown (azuma)
2015-06-09 19:07:53
uubさん。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

愛犬が死んだときは家族みんながショックでしたが、それも覚悟の上でペットは飼わなければなりません。

やはり悲しみよりも楽しみの方が大きいです。

ちなみに我が家は自分以外すべて女です

また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事