乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

バガボンド30巻発売。

2009-05-28 16:28:58 | アニメ・コミック・ゲーム

Baga 本日発売の人気漫画

  バガボンド

現在読んでいる漫画といえば唯一これになります。

最近の漫画は数多く出ているでしょうけど、歳を重ねるごとに漫画への興味も薄れてしまっているような気がします。

漫画オタクの麻生総理は読んでいるのかな?


結果は分かっているが、なんとも面白い漫画本

2007-07-24 17:49:13 | アニメ・コミック・ゲーム

Ba_1 現在発行されているマンガで唯一読み続けているのが、宮本武蔵を題材にしたこの「バガボンド」、その待ちに待った26巻を購入いたしました。

文字が少なかったのですぐに読み終わりましたが、なんとも凄い迫力 !

おもしろい( ̄ー ̄)

しかし結果が分かっているものを、こうもドキドキするように書き上げるのはまさにプロですな。

27巻がでるのが11月、なんとも待ち遠しい・・・


理想の家族はサザエさん

2006-12-06 17:50:29 | アニメ・コミック・ゲーム

Sazae 日本を代表するアニメのサザエさん

こんな記事を発見した→こちら

サザエさん一家の生活には必要最低限の家電しかなくても、どこか暖かい家族愛が描かれていますね。

大黒柱の波平を中心として、個性ある兄弟達、日本のお母さんの象徴ともいえるフネ、頼れるお兄さん的存在のマスオさん。

視聴率が良いものみんなこんな家族に憧れるからでしょうか?


発売したことさえ知らなかった

2006-11-11 14:53:34 | アニメ・コミック・ゲーム

Ps ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の新型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」が11日、全国で一斉に発売され、ゲーム機の年末商戦に向けた販売競争がスタートした。
 2000年発売のPS2から6年ぶりの新機種で、高精細な映像や次世代DVD「ブルーレイディスク」の再生機能などが特徴だ。主要部品の生産の遅れで出荷台数が少なく、ほとんどの店で短時間で売り切れた。

------------------------------------------------------------------------

世間知らずなのか興味がないのか分かりませんが、自分こんなもの発売したことさえ知りませんでした。

OCNのニュース見て初めて知りました。ちなみにかみさんも知らなかったみたい・・・

そういえばゲーム関係で行列に並んだのってかれこれ15年位前の「ドラクエⅢ」くらいだなぁ。


最近楽しみだったTVの最終回

2006-09-05 17:13:14 | アニメ・コミック・ゲーム

Jack 早朝2時30分に起床するため、夜8時か9時には寝ます。したがって6時のニュース意外、あまりTVを見ない(見れない?)のですが、最近お気に入りのTVがあった。

それは・・・

ブラック・ジャック!

結構面白かったんですよ本当に、しかし昨日残念なことに終わってしまいました。

最近のTVってあんまり見たいと思うのないんですよね。

NHK子供向け番組を一番見ています(苦笑)


塩釜仲卸市場 東商店WEBサイト