乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

仙台育英まず一勝!

2007-08-09 17:22:12 | スポーツ

第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)第2日の9日、第3試合は2年連続20回目出場の仙台育英(宮城)が、3年連続15回目出場の智弁和歌山(和歌山)を4―2で下し、2回戦進出を決めた。

--------------------------------------------------------------------------

強豪・智弁和歌山相手に今大会注目の速球投手・仙台育英 佐藤由が17奪三振!

仕事中でしたので、ところどころしか見れませんでしたがすばらしい好ゲームだったようですね。

全国制覇に向けてまず一勝!

あめでとう\(^▽^)/ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達が楽しめるのは、打ち... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったのか~ (くまきん)
2007-08-09 22:07:24
よかったよかった
返信する
初戦突破おめでとう御座います。 (asagao007)
2007-08-09 23:17:53
佐藤由規くんすごいですね、スター誕生かな?

明日第一試合 いよいよ駒大岩見沢です。帝京に
勝てるかなぁ~ 勝てばいいなぁ~と思っています。
返信する
育英の佐藤投手の投球内容には惚れ惚れしちゃいま... (こまっちょ)
2007-08-10 21:34:13
智弁和歌山を破ってなんとか、智弁対決阻止!
でもって次の智弁もうっちゃってほしいです!!
もう一つの「駒澤対決」にはならず岩見沢負けて残念でした・・・ヒグマ打線の爆発を期待したのですけども。
花巻東も負けて・・・東北勢頑張ってほしいものです。
返信する
育英の投手は凄いですね~~~。 ()
2007-08-11 20:05:18
北海道はどちらも初戦敗退です (T.T)

でも 甲子園は熱いですね♪
返信する
>くまきんさん。 (けんぼー)
2007-08-12 16:50:12
まずは一勝です。

優勝まで頑張ってもらいたいです!
返信する
>asagao007さん。 (けんぼー)
2007-08-12 16:51:55
北海道勢は残念ながら2校とも負けてしまいましたね。

でも昔より東北・北海道が強いのはうれしい限りです。
返信する
>こまっちょさん。 (けんぼー)
2007-08-12 16:54:31
東北勢は3校が初戦突破しました。

育英の2戦目が楽しみです。
返信する
>渚さん。 (けんぼー)
2007-08-12 16:56:30
まさか駒大が負けてしまうとは思わなかったです。

でも相手も常連校、悔いはないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事