ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

まだ、帰りたくない!激しく拒否柴と化する「ひのき」

2023-02-24 19:54:10 | 三浦半島~っ!
今日のお昼のお散歩は
カインズホームに用があったので
黒崎の鼻に、決定



キャベツ畑を通り



間もなく出荷と思われる
大根がいっぱいの横を歩き



笹道を通って



海岸に到着しました。

潮が引いていたので、
笹道を通らずに海沿いの岩場を通って
しばらく遊んで



「カエリマセン」

激しい拒否は、抱っこで終了。


落ちていた緑の茎と
椿を使って



リースを作りましたぁ~。

すぐに枯れて変色してしまいますが
今を楽しむということで。



カインズで買い物をして
帰ってきたらひのきはよほど疲れたのか



気持ちよさそうに眠っていました。


今朝、夫が

「明日は雨から晴れに変わったから
  伊豆に行こうか」


と言っていました。

明日は、また2時半起きで
お出かけかもしれません。

行き当たりばったりで
行動する我が家です。

(沢山池の活動、お休みしまぁ~す。
 来週の日中に行きます。)



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 好きな物にはまっすぐ!進む... | トップ | 早い時間に出かけてよかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事