ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

わんこたちが好きな仏壇の緑の座布団

2021-07-26 23:38:58 | 柴わんこの『ひのき』
夜のテニススクールから戻ったら
ちょうど卓球混合ダブルスの決勝でした。

水谷・伊藤ペアの
逆転優勝

すごい精神力に
感動しました。

諦めないこと。
信じること。

日々の生活の中で
大切にしたいです。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


昨日、実家に行ったら
柴犬『ひのき』は
座布団の上にちょこんと乗り
伏せました。




そういえば
5年前に虹の橋に渡った「ちらら」も



お気に入りの場所でした。

(貫禄ある・・・





帰る車の中で
外を見たがるのですが
座席からは
抱っこしなくては見えないので

もしかしたら
トランクの方が喜ぶかも?

と入れてみたら



外を眺めて静かでした。


帰り道
獣医さんに寄り
フィラリアの薬をもらい



お散歩をしました。

お散歩をすると
そのあとたっぷり寝てくれま~す。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』マット 掘りま... | トップ | セミの1週間の歌?!が頭か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事