ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』マット 掘りますっ!

2021-07-25 19:43:20 | 柴わんこの『ひのき』
オリンピック2日目。

今日のわたしの心の中のピカ一は、
400m個人メドレーで
優勝した大橋唯依選手です。


泳げなくて
でも、教員採用試験に実技で水泳があって

しょうがなく
1週間スイミングスクールに通い
22歳で初めて泳げるようになった
わたしにとっては

4種目もあんなに素晴らしいフォームで泳いで
金メダルを取ってしまう
大橋選手は神です。。。


手と手を合わせて
上にストレッチするポーズも
憧れです。

肩甲骨をあんな風に
寄せられるようになりたい~。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


我が家では
見事な穴掘りフォーム

柴犬『ひのき』が
再びマットを掘っています。


柴犬『ひのき』~マット 掘ります!~



方向転換の時に
ぴょんぴょん跳ぶのが
ツボにはまっています。


以前、掘った様子はこちらです。

柴犬『ひのき』 ~なんで掘れないの?~





もともとはこの
庭の穴掘りから始まりました。

柴犬『ひのき』 ~そこに土があるから~





ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« サマータイム導入の里山ボラ... | トップ | わんこたちが好きな仏壇の緑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事