ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』海に入って遊べる日は来るかなぁ?

2021-06-19 18:04:24 | 柴わんこの『ひのき』
10日振りに
泊まった長女と

海にひのきを連れて
遊びに行きました。


波打ち際にも
なかなか行かない
ひのきを誘うべく

裸足になって
海に入る長女。


ブリーダーさんからは
【好奇心旺盛なおてんば娘】

と直接聞いたので
イケる

と思ったようですが

ひのきは
慎重な娘だったようです。


・・・もしかして

慎重派にしてしまったのは
我が家の育て方か



柴犬『ひのき』~ 海で遊ぶ その4 ~







ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 空に天使がいっぱい~!! に... | トップ | 『ヴァージン柴毛』初の換毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事