ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬ひのきの幸せなひととき~日光浴TIME~

2024-06-14 16:14:41 | 柴わんこの『ひのき』
今日は朝から暑くて、5時にひのきのお散歩に行った後
間もなく16時になりますが、まだお散歩に出かけていません。

まだ外は暑いです・・・。

とは言え、3回ほど 
「庭に出たい」
と表明したので出しました。

出てすることは、



芝生にバタッと生き倒れのような姿に。

しっぽの先には、



ネジバナが。




2回目は反対向きでバタッ。

数分もすると、
家に入れてほしいリアクションの
「クウン」
という声を出しますが、

この日光浴の時のひのきの顔が
幸せ~という気持ちを表してくれていて
私も幸せな気持ちになります。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

幸せな気持ち~と言えば、

昨夕、佐島の丘にお散歩に行ったときに



富士山が見えずに残念でしたが、
20分ほど歩いて同じ場所に戻ると



こんなにくっきりと富士山が見えて、大喜びしました。

もう少し日が傾いたら、お散歩に行こうかな~。
ひのきに行き先を任せたら、おそらく海かな。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 4つ葉のクローバーを探してい... | トップ | 弘法大師の生誕日に菩提寺の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事