ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

空に天使がいっぱい~!! に見えた朝

2021-06-18 18:26:06 | 感じていること
朝ってすごく大切だな~って
しみじみ思うこの頃です。

朝起きた時に
なんかだるい~と思うと
それを引きずるし

朝「気分がいい」目覚めだと
1日が爽やかに
うまく流れていく~


今朝起きた時は、前者の
「だるい」モード
でした。

このまま1日を過ごすのは、
もちろんイヤ


ということで
こういう時は、幸せ探しに入ります。

・雨風を凌げる家がある
・ローンも終了(車も
・優しい家族とかわいいわんこ
・おかずができている
 (昨晩の残り・・・としても
・スマホで瞑想~気持ちいい~

・・・etc.



こんな調子で
幸せ探しをして

出勤時には
気持ちが上がっていました。


原チャリを走らせていると
目に飛び込んできたステキな雲





一番上の雲たちが



人型の天使に見えてしまう
アニミズムを残しているわたし。


もうこれだけで
ルンルン気分で
一日を過ごしています。


我が家の天使も






かわいいしぐさで
癒してくれます。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』砂浜で思いっ... | トップ | 柴犬『ひのき』海に入って遊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-03 13:59:07
昨日までの記事を読み切りました(^^)
毎日楽しい記事をありがとう♪

この日の記事にはコメントしたくてたまらずお邪魔します。

朝起きたときの話…
ローン残ってるわ、一人暮らしだわ、食べ物ないわ、瞑想の時間ないわ^^;

でも、好きなお部屋で、無事に目が覚めただけでも幸せだし、こんな中でも仕事もあるし、
一人暮らしは自分のペースだけで居られるというのも良しですし(^^)
あ、幸せなんだなって思いました。

それからお空の天使雲。
さーや天使にも似てるなって思いました。
返信する
ありがとうございます(^^) (azuki_3)
2021-07-03 15:06:14
時間をかけて読んでくれてありがとうございます!

幸せ探しは、ホント・・・人それぞれですよね♪
お孫さんがいる幸せ~も。(^ー)ー☆


>さーや天使にも

わ~
わたしもさーやちゃんに似ていると思いました。
同じことを思ってくださってうれしいです。
返信する

コメントを投稿

感じていること」カテゴリの最新記事