ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

あえた!懐かしい『ハムスター』

2019-02-18 21:15:47 | 生き物
行きたいところはいっぱいあるのですが、週末に仕事を頑張ったので、今日は家でゆっくりすることにしました。

ネットのお仕事をした後、新聞をゆっくり読んだり、居間にあるベッドに横になって音楽を聴いたり~。

(あ・・・家だけでなく、予約していた近所のフェイシャルエステにも行ってきました。) 


動き回るのも好きですが、ゆっくりするのも好き。

何気にバランスをとっているようです。

今日居間で探し物をしていたら、棚の奥の方からこんなものが出てきました。




こ・・・これは。

存在を忘れていました。


ハムスターを飼っていた頃、応募してカレンダーの一枚に採用してもらったもの。




小学生の次女の腕のポケットに入ったシャンガリアンハムスターの「プチ」。

もったいなくて使えなくて、奥にしまっていたのでした。


かわいかったなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『じゃかりこ』は、食材に | トップ | パキラに元気を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事