ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

折り紙もネットで調べて作れることに感謝!

2022-09-15 17:46:24 | 日々のあれこれ
今日は義父の一周忌でした。
仕事の後、市営公園墓地へ行きました。



公園墓地の方角には
ふわふわの雲。

お義父さん、
あの世でも役者さんを 
楽しんでいるかなぁ~。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今日の仕事の帰り際に
タイムアウトで

 「明日はバナナ(折り紙)を作って」

とすがっていた子がいたので
ネットでバナナを調べて



剥いて



バナナらしくなりましたが
紙はよれよれ~。


ふと、

 「法事ならナスでしょ?」

とナスも調べて作ってみました。




簡単に検索して作れる
便利な時代になったものです。

ありがたいです。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あおむけで信じられない寝姿... | トップ | 中学時代に戻って運慶展ノー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2022-09-16 12:24:41
折り方、動画なのね。
なら、不器用な私でも折れそうだわ😊
バナナとか、楽しそうです。早速練習して孫っちに見せびらかしてやろう‼️
返信する
ぜひぜひ! (azuki_3(すずか))
2022-09-16 13:36:42
ゆゆ、コメントをありがとう♪

ショートケーキを所望していた子もいたので
動画を思い出しながら(ボケ防止^^;)一緒に作ったら、大喜びでした。

お孫さんにぜひ自慢してください。
&一緒に楽しまれてください~。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事