ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

折り紙で『華箱作り』にチャレンジ!

2023-08-21 21:28:05 | 日々のあれこれ
折り方説明書付きの折り紙を買って



こんな箱ができました。

でも説明書に書かれている内容が理解できず、
どのくらいの時間がかかったことか。


こんなときは職場でも、
 「折り紙を一緒にやってぇ~」
と子どもに誘われ

今日はこの折り方を覚えました。



不器用な私・・・。

上手に折れるようになるには、
まだまだ修業が必要です。


「がんばってね・・・」



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 気持ちいいブラッシングにド... | トップ | いろいろな色に癒されている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事