Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

堂本FamilyDVD情報&6月10日のお話

2011-06-10 23:44:55 | Weblog
今日は来ましたねー!

KinKi「堂本Family」DVD&BD発売情報!!

7月27日だそうですが 

今回はBDもなんですねー。そうかぁ・・そうですよね~。

「J」の時もDVDは8月頃?だったので、ファミコンは♪Time終えたらじきにリリース情報聞けたりするかな~とか思ってはいたんですけどね~。良かった良かった・・。
じゃ、♪Timeをお迎えに行った時にご予約とでもいきましょうか、とか思っていますえ?遅い?

今日は帰りにオリスタ買ってきましたが、日に日に忙しく?なるか(笑)というこの時にさらにDVD情報まで乗っかって、ますますな感じですね。やった(嬉) 


・・・ということで?ここから先は、ちょいと今日もグダグダ、ダラダラ書いてみようかな・・とか思うことありで・・。
お付き合い下さる方、よろしかったら、どぞっ!


今日は時(時間?)の記念日だそうで・・・(と、詳しくはよく?わかりませんけっどー)
だから・・ってわけでもないんですけどね、この日になるとつい思いだしたりするので、そんな昔話にでも今日は花?咲かせてみようかとか・・・。(まぁそんな昔?ってほどでもないかな

あの日の自分の行動は今でも割と鮮明で・・・。

随分と前の話なんですけどね、私、お財布落としたことあるんです。
いぇ・・正しくはバックごとで、落とした?というよりは置き忘れたですけど・・・。

はい、6月10日のことなんです。
今日も金曜日ですが、この日も紛れもなく金曜でした(きっぱり)

場所はまだ窓口もやっているという午後の時間の銀行の中のキャッシュコーナー。

機械から出てきた通帳の記帳されてる金額、残高見ながら・・「あれ・・?」とか若干、不に落ちない気もして・・。けど、自分の後にひとり?かふたり?待ってるひとがいたもので止まらずに通帳みながら頭の中、数字だらけで、??って考えながらもまで歩いて・・・。

車に乗ろうとした瞬間「あ゛ーー 」とその機械と壁の脇の隙間にを置き忘れたことに気づいて、すぐに 

けど、もうなかったの 

すぐに銀行の窓口でそれ説明して、銀行の方はすごく丁寧に対応してくださったのだけれど、警察さんにも電話したり、カードも止めなきゃだし、確か保険証も入ってた・・。携帯もそのバックの中だったから・・ま、とにかく大変だったんですけどね。

もうわかりきったことで、多分、キャッシュコーナーで私の後ろにいた人が・・・って感じですけどね。そういうの防犯カメラに映ってたんだろうけどね・・。

まぁ・・財布のなかみは一万円と小銭がじゃらじゃら・・って程度。それはあきらめられるにしても、他に被害がそれ以上及ばなければ不幸中の幸いで済む話・・。けど、お財布がプレゼントにもらったものだったし、すごく気に入ってたから悲しかった・・。カバンもだけど、お財布だけでも返してーーーー!って感じでとにかくあの日は打ちひしがれてたな・・  

そんな散々な午後を過ごしての・・その夜、気を取り直して楽しみにしていたテレビを見ました。Mステです

そしたら、そしたら、なんとその日の光一さん・・・。
そこであの?「♪うちひしがれ~・・(という♪ビロードの闇の例の、剛っさんもつられて?ふたりで間違った・・という)打ちひしがれ事件が発生!?」という・・・

あの日のKinKiも打ちひしがれておりましたとさ(笑)


というお話です 


自分、そんなこの日のアホなお財布事件?思いだすたび、考えるたび、
あれは・・もう何年前のことになるんだっけな?と、そこを毎度♪ビロードの闇のリリース時期で計ったりとか、ましてやふたりのなそのMステ映像思い浮かべたりとかさ、それとこれとが一心同体?そんな・・何気ない?今日という日が・・私にとっても打ちひしがれ記念日 になっているというまさにそんな「時の記念日?」的な出来事なんですけれどもね、
ちなみにこれは2005年という・・ね、もぅ6年前の出来事になっちゃったんですね~(笑)

あの日はそのMステの後に、僕らの音楽のオンエアも見てた気がするな 

今はいよいよ♪Timeのリリースなわけだけど、何気にこの頃もKinKi祭りの頃だったってわけですよね。ビロードの闇からもう6年経つんですね~(笑)

この頃は私、まだブログはやってませんでしたけど、でも、ひょっとして以前にブログに同じようなことを書いていたかもしれない話ですけれど、そこはいつもは忘れてはいてもこの日ら辺になるとついつい思いだす出来事なもので、悪しからず・・ということで

あ、ついでに・・このお話、後日談があって・・・。

その後、冬を越え?ほぼ一年が経とうというその4月頃・・、警察さんからお電話があり、「これはアンタのもの?かいな・・?」と言われ、確認しに行くと、とんでもなく見るも無残に打ちひしがれた?私のバックやら財布やら・・サビサビな私の携帯が・・ 
もぅ・・汚ねぇ汚ねぇ・・どんだけ汚いんだっていう・・アリさんまで住んでる状態っていう・・ね 

そう、見つかったんですよ。

雪溶けした春にボランティアの方々が川の清掃されていて、網?に引っ掛かったらしいんです。なかみの確認したら現金のみが抜かれてて、あとはそっくりそのままでした。

あの時、私の持ち去った方は、場所がキャッシュコーナー・・というだけあって、現金だけ盗ってから、あとは川へと投げたんですね・・・。

なにはともあれ?今となっては不幸中の幸い・・?めでたしめでたし・・
という全くもってアホな私にとっても打ちひしがれ記念日?というお話でした。


おしまいです  

 
これからオリスタ読もっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。