Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

いよいよTime♪

2011-06-12 23:21:02 | Weblog
ただ今堂兄待ちなんですけどもね~。
♪Time、TV初披露  
今日も?オンエアちょっと遅めの23;25~?ですね。
今日から始まるKinKiの♪Timeゴールデンウィーク まずは今夜の堂兄から 

今日はweb特設サイトのトピックスでこの堂兄レポなんぞ読んでました。
それから、フジTVのスマスマHPで予告動画をクリックしたらKinKiみ~っけ!
例ののふたりが映ってた(笑)←って、オンエアもう明日だしコレはいつから見れてたのかな?

でもまだ行ってない方はチェック⇒ <スマスマ予告> 

楽しみっ  

先日読んでたオリスタのこともちょっと触れたかったけど今日は無理そう・・。
後になっても書きたいな。

・・・ということで、メイサちゃんゲストでDAIGOくんもいるらしい?今日の堂兄・・・そろそろTime(時間


始まるよっ。 


じゃ、皆さま・・Have A Nice Day ~ !!    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。