Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

朝から爽やかっ!

2007-09-19 23:55:20 | Weblog
朝から生でご出演、ズームイン!の光一さん。
おはよっ!!

朝から爽やかな光一さんに
お陰でこちらも爽やかさ全開の朝(笑)

今夜のマジックSP”奇跡の宴”の番宣ね。
見るよっ!!

”値上げされて困るものは?”
の唐突な質問に”ティッシュ!・・・、ダメ?”って(笑)
・・・ホントにそう思ってるの~? けど、
かわいいよっ!!

今日は、仕事だったから見れたのはその辺までね。ゆっくりは見れないから次の”スッキリ!”も録画。因みにまだ見れてない・・・。

明日はお休み。
”マジックSP”もWSもとりあえず楽しむのは明日ゆっくりと・・・ってことにしま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。