Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

マジック”奇跡の宴”

2007-09-20 23:57:51 | Weblog
マジック、凄いね。確かに以前、マジックっていったら”タネもしかけもございません・・・”なんて言ったりしてて明らかにそして、いかにもそれはあるわけなんだけど、今回のこの番組、どうなってるの?!ってのばかりでほんと凄いね。
こういうの信じなそうな(!?)光一さんをうならせてたし・・・。
必ずトリックはあるわけなんだけど、おひとつ”SHOCK”でどうですか??光一さん、是非。(笑)

トランプマジックで時々、しっかりと光一さんの手が。(嬉)
支配人役の光一さんといい、マジックキャッスルでの光一さんといい ビジュアル 
名紙の裏には何書いた??って思ってたら・・・
わぁ~!!”剛” って・・・(爆)最高~!!に(笑)
なんか剛さん、うらやましいっ!!こういうのいいなぁ~!!
それも光一さんの胸ポケットにずっと入れられてさ・・・。
番組最後の”真打登場!!”光一さんのマジック!これは良かったっ!!これ見れただけでもとっても満足な私。
やっぱりやってくれた!って感じ。
さまになってない!?確かにそうなのかもしれないけど・・・、それが全然いいんですけど・・・(笑)

WSの光一さんも”スッキリ!”は番宣といえども”ネタ王子話”なかなかよかったっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。