Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ゲット!

2010-08-28 23:17:19 | Weblog
昨日は全っ然つながらなかった電話も、本日早朝、すんなり当落確認できました 

私は横浜のみなんですけどね、追加とかにも回されることもなくゲット。思い通り取れてました。

もう・・ほんっと良かったぁ~ 

神戸のみ申し込んでたというお友達も「取れてた~!」ってメールくれて、お互いに「良かったね~!」って言い合って。

私の横浜はまだまだ先って感じですけど、考えてみたら沖縄ってすぐそこ、なんですよね~。

今年はどこもかしこもまだまだ暑いからっ 

光一さんはますます超多忙な毎日かと・・・。
身体に気をつけて頑張ってほしいです。


皆さんも、もちろん・・わたしもだけど体調には充分気をつけて元気で過ごして参りましょ 

とりあえず、当落確認のご報告・・・でした。

やったぁーー!! 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。