Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

とりあえず・・・確認

2010-08-27 23:57:40 | Weblog
光一さんのソロコン、全公演の当落確認ができるようになったようなので・・・。
と言うことで、8時過ぎくらいから電話、頑張っちゃいるんですけどもね。そんなに電話にずっとへばり付いているわけもいかず・・・結局、まだ確認とれてません 

で、落ち着かないのでブログしちゃってるって感じで・・・。
なんか・・どきどきするじゃないっ 

そうこうしてたら、横浜誘ってもらったお友達から朗報メールが!!

ありがとう!!彼女が申し込んでくれた横浜の1公演分は取れててね、とりあえず・・ホッ  一安心です 

寝れなくなるとヤだからさ、もぅ明日にしよっと・・・って思ってます。

取れてますよーに 

 

今週はずっと忙しくしてました。
仕事が半期決算だったもので、も・・月曜からずーーっと残業、残業・・・。
とにかく  鬼のような数字の山との格闘 の日々でした。
これが終わったらアルバム発売だし・・、 もだ・・って思って残業に励んで?ました(笑)
一段落した今日は、ちょっと溜まった疲れを吹き飛ばそうと光一さん情報  あれこれしっかりとね 

で、本屋さんではTV誌などとりあえず光一さんの載ってるなどをとにかく次々、網羅・・・。


いろいろ読んで感じることは、やはりコンサートなど、BPM全てについても光一さんはSMGOの精神で…。

オリスタは手にとって開いた瞬間、エプロン付けた光一さんの笑顔とご対面。いきなりすぎて眩しすぎっ 

どうしょっかな・・・って思って迷いはしましたが、その笑顔には番組で会うことにして(笑)オリスタは次週のを必ず買うと決めまして。最初から今日は買うと決めてた「ぴあ」のみお買い上げ。

What is 「BPM」? 読み応えあって最高でした 

「BPM」にはいろんな意味やもじり?もあるようですね。

SHOCKの連載のは、終わっちゃうの?って思いきや、今度はBPMの舞台裏を って密着は続くんですね。

ぴあさん、そこは抜かりなくって感じでまたまた嬉しいです(笑)


あとは・・・と、そんなところに飛び込んだ当落確認、というわけで・・・ 


けど、やっぱり全っ然、電話つながらないので、気にはなりますけど、今日はもう寝ることにします 


ではでは、おやすみなさ~い 


先日のブログ、たくさん拍手いただきありがとうございました 
それから、最近更新してないにもかかわらず、ご訪問いただきほんっとすみません。

ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。