Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

聴いてまーす!

2009-12-10 23:58:03 | Weblog
「 J album 」 早速、いっぱい聴いてまーす!!もぅエンドレスリピート  ですね。 

今朝はスッキリ!観ながらゆっくりし過ぎの朝ごはん。
「自由」に向かってローマ字読みで「自由の J !」発言した剛さんに「おおぉーー!」って手を叩いてリアクションした光一さん。私もそこで同じく「うわぁー!(そこにもJ嵌めたっ!)」って思わず手叩いてて(笑)つまりは同じリアクションだったってとこに朝から幸せ感じている幸せ者?でございました

その格好?ふたりして何?やってんの・・?ってそれがスッキリの「ス」だったことにかなりあとから気づいていたという・・・わかんないコですんませんっ!
スッキリランキング、1位はファンなら「愛のかたまり」なんだろうけど、やっぱり一般ピープルは断トツ「硝子の少年」ですね。ふたりとも大正解~! 

そのランキングを発表する度、その♪もう君以外・・のイントロになんだか妙な記憶の場面に連れてかれたように蘇ってしまったんですけど?私 

ってことで、で朝からゴキゲンでした。

そんな今日はめちゃめちゃお天気よかった~!
12月だとかって季節も忘れちゃうくらい・・・。こちらは実際、雪国?と言われてるんですけど・・?
窓を開けて・・っと・・、陽射しも入るし、レースのカーテンも気持ち良さそに揺れて、風も気持ちいい・・・。
だからさぞかしお外はあったかくて気持ち良かろ・・とは思うけど、全然気になんないし、そんなの誘われない・・・。だって、KinKiの「 J 」と一緒だから・・・。
結局のところ、じきに寒くなるのは時間の問題なはず。いくら暖冬?って言ってもね、って「J」聴きながら家のあちこち・・冬バージョンにと模様替えやらをいろいろと・・・。
電話も鳴って、残念ながら?ちょっとだけ用を済ませに出かけることに。もぅね・・面倒くさくって、もスッピン?で出ちゃったけど 
外はね・・空がね、冬の空って感じじゃなかった・・・。
青空!
気づいたら上着まで忘れてるってくらいにあったかくて・・・。

「 J 」の♪Missingっていいですよね。

の中でも聴いてた「 J 」のその英詞の♪blue skyとそのお外が重なって
あったかくて、眩しくて・・・。

この曲、コンサートで歌われたらすごく素敵なんだろな~って。曲の途中でアカペラとかになったりとか、コーラス入るとこあたりをみんなで歌えたらもぅ感動ものかなぁ~なんて。
わー!けど英詞だった・・やべっ(笑)

♪Always stayed inside my heart 
You never know how much I love you more ・・

Cause I miss you .

最初に聴いて、なんて素敵な曲なんだろう・・・って思った。
文才もないので、その素敵さも表現できない私だけど・・。

でもね・・実際、嵌ったのは♪walk on...  
実は私、こういう曲大好き。もぅ理屈抜きで・・というか聴いた瞬間、直感的に「多分、この曲にかなり病むなぁ私・・(笑)」と体感しました。たまらなく心地いい・・。すごく・・・。←私って実はこういうタイプ
ふたりの声がかなり交差してますよね。裏腹なようでいて、でもすごくひとつで・・・。そこも好き!
かなりのリピ率なっちゃってて運転しつつもEQやらサラウンドあっちこっちプッシュしまくりの更に心地いいとこ探しまくり状態 やばぃ・・

などと、書いてたらきりないんですけどね(笑)
でも今日は部屋の模様替えやらで疲れちゃったし(お天気いいと疲れる?わ)
ってことで、「 J 」の曲たちについてとかぼちぼちと書いてみたいなぁとかも思っているんですけど今日はこの辺で・・・。

あ、KinKiコン(ツアー)屋良クン来ますね。町田クンも米花クンも・・・。
(でもM.Aって書いてはないのね・・・。)
他のユニット?も書いてあったけど、ちっちゃいコ達なのかな?私は知らないけれど。
がんばれ~!

では、いい夢見よう!?Jアルバァ~ム 


おやすみなさ~い 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。