Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

めざまし・オリスタ

2009-12-12 23:27:13 | Weblog
今日は仕事帰りに本屋さん・・・。
並んでる並んでる・・・テレガイ&TVジョン・・に、ドル誌が2誌と、表紙を飾るKinKiKids。
けど私が手をのばしたのは残念ながら?マッチさん表紙のオリスタで。(いちお、TV誌2誌もその場でぱらぱらと読んじゃいましたが)

実は、昨日・・何か忘れているよな気しつつ・・家着いて車のドアをバンって閉めた瞬間、「あ゛ー」っとオリスタ買うの忘れたことに気がついて   朝はめざまし、マルJ?の花道(笑)見てテンション で出かけたはずだったのに  と、まぁそんなわけで。

そういえば、ふとよぎったんですけど・・kinki、ドル誌は卒業なんだとか? ってことで、KinKiのおふたり~お疲れさまでした(←いちお、言っとこう・・)
実はドル誌は読まない私なので、さほどに私の生活?には何ら変わりはないと思われますが・・・(そういう問題じゃないか 
あまりにも目の当たりにしたきらきらオーラのその表紙、そこはこころ揺れそになったけど、時間もなくて、やっぱりスルーしちゃってごめんなさい。(けど、ひょっとしたら近いうちに最後だし・・って、読んでたりするかも?)

めざましのKinKi、まるJ?の花道・・・短かっ!ちょぃ残念~。
Jのポーズに真剣に取り組んでいた?光一さんがかなり笑えた 

光一さんのJの絵はなんかその見せられる瞬間、息とめる・・ってかさ、ぅっ・・みたいなさ(ある意味、怖いもの見たさ的な
で、見た瞬間・・これはどー見ても水洗ト○○の・・ぃゃ・・ゴニョゴニョ・・ (笑) と思いきや、タイトル立派すぎ「Jから溢れる命の恵!?」だそうで・・・。はっ・・そですか  
テーマはクリスマスなんですけどね?

まぁ、ふたりとも「 たいへんよくできました 」 印スタンプ(笑)

と、いうことでね・・・。

6時代のスポ誌のコーナーでは、タッキー&光子!?(笑)かと思いきや、そこでスポ誌の光一さんも見れた!ラッキー!マイクに立つ森さんは益々お元気そうでしたが、はい。

ナカミも見ずに買ってきたオリスタはJアルバムのインタだけじゃなくって(←だけかと思ってたの)あのジャンクションライブのレポもあって、ヘルメット被ったふたりが写ってたり、剛さんの日本語?に絡む?光一さん←あるのかして?ってとこ私も読んでて…あれ?オリスタさん?なんか違うんちゃう?ってひっかかっちゃって読み返したりしてたら、光一さんがしっかりツッコんでたし笑)
タイヤの空気圧の話では止まらなくなってそうな光一さんの様子がよーくわかる気がして面白かった(←ここはもぅ読んでると光一さんの声とか喋りまで聞こえてきそうだもん)

明日は、ファン感謝デーとかっていう野球・・ じゃなくて「大運動会!?」ですね~。
光一さん、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。