Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

「冬」だね・・・。

2008-11-21 23:51:29 | Weblog
今日は一日雨で。
ピカッ!ゴロゴロ・・・って雷もしょっちゅう・・・。
先日の初雪は今日の雨で全部消えちゃったけど、今日のこの雷は「雪降らしますよ~」って合図。こちらの方では俗に「雪下ろし雷」とかって言われるそれなんじゃないかと・・・ね。
多分・・・。

で、あんまり「ピカッ~!」「ピカッ~!」って
光ってばっかりいるんで思わずVサインでカメラ目線のポーズしちゃったりなんかして(先日の堂兄の絵皿に写る恭子ちゃんみたく、ね)→ (^O^)v

って、あざみさんっあざみさんっカメラどこにあるんすか?
違うって・・・雷ですって。
えっ!?あっそうなの?なんだぁ~写真撮んのかと思ってついポーズしちゃうじゃん・・・ 
などとお昼ご飯食べながらアホなことやってました(笑)しかも、おはし片手に。
あのね、ピカッて光ってからVサインしても遅いんだってば。
あ、そっかぁ~。などとツッコミまで(笑)
毎度ノリのいい、いつものお昼休みのみんな、サンキュ! 

そんな雷といい、荒れ模様の外といい・・・なんだか夕方でもないのに暗いし・・・。
確実に「冬」やって来てますね。

大分のKinKiyuコン。なんだかすご~く温ったかないい雰囲気みたいでしたね。レポ巡ってて、こちらまでほっこりな気分でしたよ。ジェロマのが鬼怒川温泉じゃなくて別府温泉!?ならホント良かったのにね(笑)

明日からは鹿児島。
KinKiyuとしては地方はラストになっちゃったんですね。
ツアー始めるよ~!って聞いた時にオーラス、鹿児島!?
11月!!ってのにちょっと驚きだったけど、なんだか今となってみるとはやかった。終わっちゃうんだ・・・。
始まりは「夏」だったけどいつの間にか「冬」だもんね。
レポ巡りもあちこち楽しかったなぁ~。
KinKiも地方を終えてどんな気分?

・・って、第2弾も控えているわけだけど
ラスト鹿児島もKinKi&you(皆さん)がんばってぇ~ 

12月3日 FNS歌謡祭 KinKiさん今年もご出演ですね!
良かった これ生放送だしね。

この番組もなんだか一年の終わり、12月そして冬、感じさせられる番組ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。