Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

11月22日。

2008-11-22 23:52:54 | Weblog
今日は11月22日。

何やらね、世間じゃ今日のこの日を”いい夫婦の日”などと言うそうですよ!
・・・って私は今日初めてそれ知ったんですけどね 

「へぇ~!いい夫婦の日 

などと聞いた瞬間・・・私の頭の中をふたりがよぎりまして・・・
ん?そんな日にライブやってるあちらの夫婦は・・・(!?)
ってか、おっと・・じゃなくてKinKiのおふたりはラストの
鹿児島はどんなだったんかなぁ~なんて。

あ~もぅ何考えてんだか私(笑)

でも、ほんっとマジ、鹿児島の指数 気になりますぅ~ 


それから、これこれっ!→ SHOCKの 「
私んとこはまだだけど、届きはじめてるらしいですね。
明日は日曜で多分、配達はないだろうから我が家、明後日くらいかな。


座長 会いたい・・・ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (あみ)
2008-11-23 00:56:51
すっかりご無沙汰してます

長かったツアーももうすぐ終わっちゃいます…。
すぐに第2弾が始まるとはいえなんだか寂しい

でも、ラストの鹿児島が1122(いい夫婦)で始まり、1123(いい兄さん)で終わる…。

イイかも?
ダジャレ、ダジャレ
KinKiくん達にはピッタリ

どんなラブラブっぷりだったのか、レポめぐりが楽しみですね。

ではまたですぅ
返信する
Unknown (あざみ)
2008-11-24 01:10:00
あみさぁ~ん!ど~も!

コメントありがとう 
さっきまで堂兄 観てました(あみさんも観てたでしょ
そっかぁ1123(いい兄さん!?)ね。だよね(笑) 納得~ 

ツアーだけど第1弾、終わっちゃいましたね 
なんだかちょっと寂しい・・・ですよね・・。

1123とあみさんから聞いて、こんな風に全国ツアーだったり、第2弾だったり、(もちろんツアーのそれだけじゃなくって色んな意味で)私たちを楽しませてくれるKinKiに、いつにも益して1123の今日は感謝した今日でしたよ。

ですよね!?あみさん。

いつもありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。