Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

当たりますように・・・

2009-06-29 23:53:59 | Weblog
思いのほか時間がかかってしまった・・・。

光一さんのソロコン・・やっと今日、なんとか振込み終えました。


先日、25日にとりあえず半分?振込みして、んで・・やっと今日29日で完了・・・ではあるんだけど。(とまぁ・・なんとも歯切れの悪ぃ・・・この感覚)自分が実際考えていたより申し込みが遅くなっちゃったからかなぁ・・・。
完了したらしたでなんだか落ち着かないんですよ・・・。
きっと思い通りにはならないんだろなぁ~とか・・・。
結局、私は横アリのみで行くことにしたんですけどね。

25日早朝、嵐が国立+5大ドームを立ち上げたもんだから、光一さんのソロコン一緒に行こうっていってた友人(←嵐ファン)、マジ25日の朝からだったり振込みに待ったがかかったり(汗)
結局、友人は光一さんは今回はパス!って・・・、なら私も日程練り直す・・・ってことでドタバタ

での今日の私は若干、挙動不審!?ってとこ(笑)


なんかね、ソロコンのお知らせもらってから今日まで、いろんなこといっぱいいっぱい考えた・・・。

スケジュールも出てない段階のソロコン決定!のお知らせをもらったあの時、ほんとにほんとに嬉しかった!
だってミラコンから3年だし・・・。

で、待って待って待たされて、のスケジュール発表&光一さんからのメッセージ・・・。プラス、シングルリリース情報・・・。

嬉しい!ってそれはそれで純粋に素直に喜べる自分でありたいと思いながらも複雑な気持ちは隠せなかったりもしてて・・・。なんで?って思う気持ちが私の中をどんどん占めていく。

私は日々、健やかな気持ちでキミや、そしてキミ達を見てたり考えたりとかしていたいんだ(そう、のーてんきなくらいにさ・・・)

だから、CD予約やスケジュールにらめっこしてあれこれ考えて悩めることも幸せなことなわけで・・・で、実際CDショップ行ったり、振込み(郵便局)行ったりと行動するだけでもテンション上がるし、「妖~あやかし~」?って?などと曲のこと思っただけでもドキドキもする。ましてやチケット、手にした自分とかを想像しただけでももぅ・・・。

だというのに・・・なのに、私の中の随所に存在する「?」マーク。


いろんなこと考えすぎて、私たちファンはそれをすごく待ち望んでいたわけだけど、そして光一さんはそれをよくわかってくれているのだろうけれど・・でも光一さんは今回のそれをほんとに望んだの?とまでわけわからなく思ってしまった・・・。ごめんなさい。

実際、キミの身体はひとつなのはわかってはいるんだよ・・・。

例えば追加?があったとしても時間が増えるだけで日程は変わらないのかなぁ・・などと、そんなこと考えてる矢先にFC〆切目前にしての光一さんのメッセージ付き「特別一般枠」のこともチラリと耳にした・・・。
地方公演の場合にある現象?って思うけど、どうして光一さんのソロコンの場合でそれが?とも思う。
また「?」がひとつ増えた・・・。

あ~ぁ、書いちゃった・・・。目先のことだけ考えてようって気持ちおさえてたんだけど・・・。

こんなことをばっか考える自分は嫌だよ・・。何時に無くこんなグダグダしてる自分・・・。不満ばっか思ってたり言ってたり、こんなことじゃぁ・・当たるものも当たらないような気もしてくるからこれでもうやめる・・・。


こんな思いはじきに出逢える「妖~あやかし~」の世界観で吹き飛ばしてもらえるものと信じてる。


とりあえず、今日は申し込み完了~ってことで、祈ろうかな・・・当たることを。

 当たりますように・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。