Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

さぁ~て っと ・・・7月! 

2009-07-01 23:30:59 | Weblog
わわわっ~  今日から7月~っ!

昨日は仕事、めちゃめちゃ忙しくって大変だったですぅ
一日で三日分くらいの慌ただしさっ 

7月・・・今日から店が周年祭なんですね。
(あ、今ね、「しゅうねんさい」って打って変換したら
「執念祭」ってでたの こわっ!
ちと今これに笑っちゃってます←ってひとりで声出して笑ってる?ってこれもこわいか・・)

あ、すぐ話違うとこ行っちゃう・・・そう、周年祭。

通常の業務ももちろん同時進行の、それでなくっても昨日は月末だっつーのに・・・プラスその今日からの周年祭のための価格メンテナンス(これがまたハンパない厖大なアイテム数で)何日か前から着々とやってはきていたんだけど、で・・それ昨日AM中には終わるはずだった。

そこに突然、降ってわいた本社からの一本の 

こっちは月末の今日とその明日からのことで頭いっぱいなのに、マジいきなり半年も前のことを今頃そんな風にNG言われてもね、何を今更・・・というような案件なわけ。
もぅそんな昔のこと言い訳してもはじまらないので(そんな通達あったっけ?かなぁ・・と思いながらも)
正直に「●※▲○・・・? してないです。」
「やってないです・・・。」「すみません・・・申し訳ありません。」で通した。

電話の向こうの部長スゲ(凄)かったっスわ・・・
何ぃ~!してない?やってないぃーー?」

「え営業停止だぁ~~~!!」

「店長にかわれーーーっ!」

なにもそんなキレなくってもね!?
私とEちゃんが(←あ、私の相方ね)それやってないってだけで営業停止? 
だったらこの店いくつあっても足んねぇっつー話ですよ
久々デッかい声聴いたわぁ・・・。

などと思いながら・・・

「店長は今日、○○で会議行ってるんで、店次長に代わりまぁす・・。」

ってことで・・・そのご指摘は店次長も「えっ!?」ってな寝耳に水の話、でした 

「今すぐ●※▲○どうにかしろ!ってさ・・・」

「え~っ!やんなきゃですかぁ・・・勘弁してくださいよ~!この忙しいときに・・・。」とEちゃんと顔見合わせて・・・

実際、現場は半年前のそれなんかより「明日」のことだったりします。

トップ・・・というか、とかく本社ってこんなだったりします。

一言吐かせて下さい・・・『現場見ろやっ!』

ま、半年前のその案件&通達?についてはどうしてこういうことになっちゃったのかは謎?だけど今後はしかと心得ることとして・・・っと。

そんなんで昨日は全てが回ってない状態に陥り、想定外の残業も余儀なく・・・。

ちなみにPaPaが頼んでくれた出前(←ありがとう)のの時間にさえも間に合わなく・・・帰ってのびたラーメンすすってて、ちっ・・ご飯物にすればよかった

ひぇ~  ちかれたっ  (なんか痩せたかも

でも、そんな昨日をやっとクリアした今日は任務完了だし・・ってことでお休み~。(そうでもなきゃ頑張れなかったよ・・)
今日は「周年祭」の売り場、お客様の入りはどんなかな?全てがかなりのロープライスでの提供になってます。何せこのご時世ですから・・・。

今日は久々、こちら朝からず~っと軽~く雨・・・。
ホットも美味しく飲めますよってなくらいにちょっと涼しい。

こんなお休みの日のはじまりはやっぱり先日の堂兄のリピからが一番いい・・。寝っ転がりながら・・・。

そんなともえちゃんゲストの堂兄は、ふいに心の準備?もないままに(←私的に)遭遇した13年?前のKinKiの登場でしたね(照)←これも私的に。
で、その喋ってる会話とかの映像見ながら思わず
「わっ!光一くんっ!」って言った自分に自分でちょっと驚いて・・・(笑)
いつの頃からかなぁ~?私の中で「光一くん」が「光一さん」になったのは・・・。

いわれてみたらそっかともえちゃんも30。
気が付いたら時間は結構流れててそれはそれで30なりのシノラーさん・・とも言うべきかな?(ん~そりゃやっぱり勢いはあの頃のようには行きませんよね・・・光一さん同感です。)
3人がめちゃめちゃ絡んでて、でもなんかそれがすごく自然。和む~
そんないい感じの楽しさがとても伝わってきていました。

ってことで今日一日、そんな優しい雨の音を聞きながら、ちょっと仕事の忙しさゆえ、さぼってしまっていたお洗濯やら家事などを”雨のお~とが・・優しすぎるから~ ” なんてふいに鼻歌なんかも気付いたら(笑)・・・そんなんで過ごしたお休みでした。

ではでは・・・

さぁ~てっと・・・今日から

ジャーン!! 7月です!(嬉)

とかとかもちろんで(←ジャケット楽しみっ!)
光一さん、今月はキミの番だね!

あ、ひょっとして当落もかな?!

先日29日付けのブログにたくさん拍手、そしてご訪問いただきました。なんだかほんとにありがとうございます・・・の気持ちでいっぱいです。そして、いつもいつも・・・。

昨日はもうヘっトヘトでブログには入れなかったけれど、そんな拍手に疲れなど忘れさせていただきました

30日16時代に拍手&コメントをお寄せくださった方へ

こうやって綴った思いに、そう仰って戴けて私も本来の自分の気持ちが戻ってきたような気がします。
私も実際そんな気がしてならないんですよ・・。けど、どうであろうとファンでいつづける、応援し続けることに変わりないですからね・・・。
お互いチケットゲットできるといいですね~。もしよろしければまたそんな朗報の折、ここにご報告いただけたら・・・などとも思っています。
コメント嬉しく思います。ありがとうございました。 あざみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。