Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

SMGO更新(4/20 ~22)

2019-04-23 23:52:46 | Weblog
光一さん、3日間連続の更新をありがとう。

わーい、更新されてるー!(^。^)y-~

と思いきや・・

「あまりにも長くなったので3日に分けて・・」(’-’*)?な最初の一文に思わず


え?(゜д゜)! どしたんっ?(・_・;? ではあったけど(笑)

だってそんなの慣れてないし珍しい?んだもん(^_^;)

そしてこんなに「つづく」って文字にときめくこともないことと(笑)


なんて、それはさて置き光一さん、今の気持ちと現状を誠実な言葉で届けてくれて嬉しいです。
「会員コンテンツで書いても伝わらんやろーーって書いてて思ったのですが」って言いつつも、そやって長文にしてくれたのはやはりそれだけ光一さんの中から溢れ出るものがあるからで・・。
それだけに光一さんは今回のSHOCKへの思い入れ・・そして無事、皆でできた完走と1700回をもステージ上でSHOCKに生きることができた幸せと感謝の気持ちを改めて伝えずにはいられなかったのではないのかな?と・・(’-’*)

そんな光一さんのキャストさんへの思いに共感させて貰えること、嬉しく思います。

そしてその誠実さに加えてね、光一さんの文章、何だかやけに可愛く感じて仕方がないのだけれど(*´-`)
読んでるとホント光一さんの声、聴こえてくる気がするし(^^;;

光一さん自身、帝劇のSHOCKを思い返すとともに大阪への課題も示しつつ、大阪は一歩踏み込んだ作業を?とちょっとワクワクさせるよな近未来(*´-`)


そうだよね・・「幕が上がる」ということは全てを呑み込むよね・・。たとえどんな状況下にあろうとも幕が開けばShow must go on!それを光一さんは「3時間のストーリーの旅にでる」のだと・・。
幕が上がって下がること・・当たり前のようでいて、だけどそれは奇跡に近くて、いつものようでいて実は特別。
そんな奇跡の一回一回を積み重ねて1700回・・。それを幸せの数字と言う光一さんです。

光一さんの毎日が充実であり幸せなことが私たちも幸せであり、「現役バリバリ皆のアイドル!40だけど(笑)」って自ら言ってのける光一さんはホント素敵で最強にめちゃカッコいい人(^^)v

そして以前話してくれた「提案」・・今は現状、それは難しいということも包み隠さず教えてくれて。
ほら、私たちってつい先を(結果を)急ぎがち・・?というか求めがちなとこあるからさ、光一さんのその「そうではありません、どんな仕事も人生も~」から「決して無駄ではない頑張ろう!」までの文面は読んでて胸に刺さるものがあるなと・・。いつか少しでもそれが形になることを思い、願い、ついてくよ(^^;;


こうして3日連続の長文読みながらふっと頭の中、過ったのだけど
いつだったかな?もうすごーく前。SHOCKがまだ500回くらいの頃?だったかな「千秋楽を終え・・舞台が取り壊されていくのを見ると張り裂けそうなたまらない気持ちになる・・」というような光一さんの言葉をどこかで読んだんですね、その時、光一さんがそんな感情を口にするのを聞いたのは初めてのような気がしてハッとした記憶・・。それまで自分の気持ちをあまり多くは語らない光一さんだっただけに光一さんもこんな思い口にしたりするんだ・・とちょっと驚いた瞬間だったので印象に残ってるんですけどね。
あれから月日は流れたし・・光一さんも40にもなったし、こうして気持ちをも長文に載せてくれたりするようにもなったしね(*´-`)

あ、私も長くなっちゃったな(^_^;)

トニー賞のスペゲスさんは今の光一さんにホント相応しいお仕事だと思います。
ナビゲーターの井上さんと共に「トニー賞」大いに盛り上げて頑張って!って思ってマースp(^-^)q


SMGO、サンキュでしたー(^-^)/
また長文ヨロシクー(^-^)/


って、私は毎度グダグダなこの長文、どうにかしなきゃだな(^_^;)



ではー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。