Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

SHOCKドキュメントDVD情報

2012-12-21 17:44:52 | Weblog
待ってました~!SHOCK DVD  

出るんですね~! 嬉しいなぁ~!

『 Document of Endless SHOCK 2012 - 明日の舞台へ - 』 

2月6日(水)発売!だそうですね。 やった!(^o^)v




昨日は20日で仕事が(毎月20日はいつも超残業覚悟!という)バッタバタの忙しい日だったもので、昨日も朝からかなりの集中力で仕事頑張ってて、なんだかお昼休みもかなり取るの遅れがちでやっとの思いでお弁当にあり付きながら、来てたメールに目をやってびっくり!(嬉)

友人が「SHOCKのDVDが出るよーー!」って嬉しい叫びを届けてくれてました。

で、間もなくFCからも配信メールが届いて詳細もわかって・・、ということでお仕事、午後からも&残業も頑張れたのは言うまでもありません・・(笑)

今年春、4か月の公演が終わった時には・・まして、少クラ(プレミアム)での♪Higherの途中までの映像、「ここまで・・です(笑)」「え?この続きは劇場?で観て・・?みたいな?」っていう光一さんと太一くんのトーク見た時は、絶対絶対DVD出る!出るでしょ!?って確信さえしたわけだけど・・。

Gravityのさなかだった最近では「(SHOCK)DVDって出る・・?出ないのかな~・・?」ってところに気持ちが差し掛かってるとこにドカン!ときたこのDVD情報 嬉しいです。

光一さんもさすがにこのDVD情報まではGravity大阪でもそこまでは封印?だったかな?(でも、ほんとは言いたかった?のかもしれません~

Document of ・・のタイトルの如く、DVDはL.A.での映像など光一さんがSHOCKに賭ける舞台の裏側に迫ったドキュメント、貴重映像というものですよね。
実際あまりそういった裏側を見せることは好きではないという光一さんのようだけど、こうやって見せてくれるんですね~。以前のNHKさんのドキュメンタリー番組ももう私自身、どれだけ・・ってほど見たかしれない・・。
だから、そんな姿がまた見れるって、それはもうほんっとに嬉しい限りなんだけれど、・・でも欲を言えば舞台の本編があるともっとよかったかなぁ・・って・・。
FCからの配信メール見た時は名場面をダイジェストで収録?・・ってあったけど、J-netであとでよ~くみてみたら「え?5分?」ってそれが特典?で5分?にまとまってる?ってのがちょっと淋しかった私です・・(←こんなことばっか言ってすみません・・)

でもきっとそのドキュメンタリーDVDを観ることによって「- 明日の舞台へ -」の如く、光一さんがそうやってさらに作り上げていく2013’のSHOCK、それを私たちは新キャストやストーリーということだけではなくね、さらに新たな気持ちで来年のSHOCKを感じることができたり、新鮮に捉えることができたり、そしてそこから繋がる来年のSHOCKに私たちも気持ち繋げていくとこができたりするんじゃないかなぁ~と思ったりもしました。

いずれにせよ、待ってたDVD発売情報でした。楽しみにしてたいと思いま~す。


今日は7時~Mステスーパーライブ、KinKi出演ですね~。
今頃はそんなリハ?の真っ最中でしょうか・・。
予約してみて4時間の長さにびっくり!
今日はお休みなんでこれから早めに夕ご飯の支度して、食べながらゆっくり見よっと・・、楽しみです 

そうそう!そういえば今日って冬至?だそうですよっ。全国的にゆず湯とかぼちゃ?の日です~(笑)
実は私、あまり好きではないというかぼちゃ?ですけど・・じゃ、ちょっとだけ食べて

で、Mステ見終えたら、忘れずゆず湯で温ったまりましょ~ 


<Web拍手> 
いつもいつも拍手ありがとうございま~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。