Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

わーい、所長~!

2010-04-04 23:05:43 | Weblog
わぁーい!

今日、TVつけたら偶然にも、アンラッキーの予告に遭遇。


ざ…? ぁ、おっと…  所長~! ラッキー (笑)
明日、楽しみにしています~!


それから今日はお天気とっても良かったので車のタイヤ、スタッドレスからやっとノーマルに交換しました(^O^)v

…と言っても人任せ(笑)


ふふっ タイヤ。

はぃ、タイヤは大事ですよー! ね。(笑)

これから堂本兄弟の時間。

未公開2ッ (^O^)v


ん?あ、来週って堂兄、ないのね。

そっかぁ…、だよねっ!

了解でーす!(^O^)v  は~い。




拍手&ご訪問ありがとうございます。嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。