Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

堂兄&アンラッキー

2010-04-07 23:52:57 | Weblog
昨日の堂兄収録では、光一さんから剛さんへ渡す場面があったんだとか 

・・と、きくちP日記で読んで来ました。

そうですね~!10日は剛さん  ハピバですもんね~!
これでKinKiも晴れて?ふたりそろって31っ! ←って特に意味はないっ(笑)

昨日の収録は、SHOCK千秋楽のあの「手紙」の件からは、ふたりが顔合わせるのは最初なんじゃないのかな?とか、ハピバのそのだったりとかを思ったら、勝手に妄想かき立てられたりとかも?しておりましたが 

その堂兄、来週はお休みどころか、再来週もまたお休みという・・・

なぁんだ、じゃその場面は25日までおあずけかぁ・・。

たとえその花束贈呈は1,2秒の出来事(←きくちP日記に「本編か?何処か?」とそうありましたが)とはいえ、オンエアは当然でしょ!?ね?

そんな堂兄もその日は10年目の日だったのだそうで、何気なくも記念の日だったのですね~。

いつもいつも楽しくもあっという間の30分、唯一ふたりのレギュラーなんで、ずっとずっとこれからもよろしくお願いしたいです。もちろん、萌ぇ(笑)ポイントも。


で、アンラッキーの光一所長。

私としては、毎度この番組は所長の笑顔だけが全てであり、・・・というかそれだけが頼りで観るといっても過言ではないのだけれど、その白衣の所長の笑顔のそこはちょいと置いといて一言言えば、今回は今までにも増して編集がひどい(汗)ん違います?・・という印象受けましたが。
まぁ、何度も言いますけど、そこは私は光一所長の白衣とその笑顔だけで全然いいんですけど  
白衣の下の黒シャツ  (笑)


ということで、今日はお休みだったのでこんな風に、未公開1とか2とか・・アンラッキーをゆっくり観たり、きくちPの日記覗いたりしておりました

未公開観てたら、光一さんの以前の髪、やたら黒いのが・・おぉ~!って新鮮?だったりなんかして(笑)
も、すっかり慣れちゃってんだよね、今の色に・・・。

では、今日はこれにて~ ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。