Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

おはようございます〜?

2017-11-22 12:32:03 | Weblog
なぁ〜んちゃって

もうとっくに昼ですよね(^^;


はい、ほぼ3週間ぶりのブログでーす(^_^;)


って言うのに、なんでこんな時間?にブログ更新してるんだ・・?みたいなね(^^;


っーか、はい、ただ今、こんな感じ〜↓
やっとで今、朝ご飯なんです。食べながらの更新(^q^)



いゃ朝ご飯?と言うよりはブランチ?って言ったほうが正しいか(’-’*)

何せ先ほど、朝っぱらから「バリウム」っていう名前のスペシャルドリンクをね、朝ご飯がわりにゴクゴクと頂いてきましたので(^_^;)


そ、今日は年に一度の(会社での)健康診断の日で。

去年はドッグ受けたんですけどね、今年はフツーに健康診断でいいかな、ってことで。でも一応、バリウムも飲むし、その後はなんか落ち着かなく?なるかなぁ〜(^_^;)とか思って今日の日は仕事は休みにあてました。

で、先ほど終わってね、会社そばのタ●ーズでまずは朝ご飯を・・と、コーヒー飲みながらちょっとゆっくりスマホでこうしています。
TSUT●YAの中にあるタリー●なのでね、そちらから雑誌2誌を借りてきて。もう約一ヶ月前に出たステージスクエアとベストステージ、表紙が斗真くんのを。SHOCKの大阪の様子と博多のゲネ&会見のページをゆっくり熟読(^.^)←っーか( ゜o゜)え?今頃それ読んでんのかよって感じだけど、相変わらず私、遅いね、もうじき次の号がでるよ・・っていう(^_^;)
だって読むだけじゃなくて写真も見たいし〜。
でも、じっくり読んで思ったのは、ほぼネットのニュースで読んだりしたことや読ませて貰った皆さんのツイやレポと何らまったくなかみに違いがないってこと、確認いたしました(^_^;) ま、当たり前かもしれませんが(^^;

日経エンタとテレビジョンは先日、読んだところだったんですけどね。じきに出る次の号では博多の千秋楽が読めますよね。


で、さっきこうして雑誌を手にするとき、近くに井上芳雄さん表紙の舞台誌があったんですね、・・で思ったの・・光一さんと井上さんの二人でこうして近い将来、表紙を飾る日があるかな?(’-’*)なんてね、ちょっと頭、過ったりもしてました(’-’*)


あ、↑写真ですけど、頂いているのは、アボカドドッグね。

そう、あの時(夜会で)光一さんが「(アボカドは)ちょっと苦手で・・(^_^;)」と言っていたメニューですけどね、はい(^.^)

美味しいですよ。

私はアボカド好きですけどね・・。
でも、なかなかね、スーパーでまるまる1個買っても一度に全部は食べきれなくてすぐ悪くしちゃうんで、使い勝手のいいカットものの袋に入った冷凍食品をサラダに使ったりして食べたりしてますけども(^^;


話は今日の健康診断・・?で思ったことなんですけど、マツコさんが極度の目眩に襲われたとのことで、ごく最近、お仕事復帰されたようですけど、私もね、ちょーど一ヶ月前、実は同じような症状に見舞われてまして・・。ま、マツコさんほど入院とかそこまでではなかったんですが会社を二日ほど休みました。
私のは耳に菌が入った?とかそこまでではなくて、どうやら原因は気圧?にあったみたいで、まぁ耳からくる平行感覚の乱れのようでしたが、自身、そんな目眩は初めてのことだったのでホント驚いたし、辛かった(-_-;)

ちょーど一ヶ月前?って皆さん、覚えてますか?光一さんがドリフェスのため博多から上京するというのに台風もやってくる・・それもかなり巨大な勢力の台風だっていうあの頃のことなんですけど、まだこちらには台風やってきてはなかった日だったんですけど、夜、フツーにお風呂から上がったあと、ちょっとだけワイン飲んで、寝っころがってテレビ見てて・・。さて、寝ようかな・・とフツーに立ち上がろうとしたらいきなりクラッ?ときてまさかの転ぶっていう・・。あんなちょっとのワインでそんな酔うはずないし(’-’*)?と・・。でももうクラクラして立てなくて・・。
這いながら布団に入って様子をみて・・。でも、横になってると何ともなくて寝れたんです。だからよくわかんないけど寝れば治る?かな・・と。

で、翌朝、目を開けたら天井が万華鏡のようにグワ〜って回って・・(((((((・・;)
さらにワケわかんないくらいすべてが歪みだして・・(゜〇゜;)?????
目も開けられない、布団から一歩も出れない状況に(*_*)
「あ〜私、なんかやっばい病気になっちゃったのかも〜(-_-;)」
様子をみて少しだけ落ち着いた頃、医者に連れてって貰ったら「今日、あなたのような症状の人、あなたで6人目なんですよ・・」と先生。「台風接近してるからね・・気圧のせいだね。耳からくる平行感覚の乱れかな、恐らく」と・・。
検査はしましたが、特に脳だとかの異常はなくてとりあえず点滴して薬貰って、安静にしててくださいね・・で終わりました。
笑ったのが薬です・・なんと!トラベルミン!?( ゜o゜)これって乗り物酔いの薬ですよね?(笑) (*´-`)

仕事を二日休んで出勤する際もまだちょっとなんとなぁ〜く身体に違和感ある感じでしたが、車運転してるとちょっとカーブが怖かったりね、でもトラベルミン飲んでるから大丈夫〜!(って自分の運転にトラベルミン?ってどうよ(^_^;)って感じですけどね)

一週間ほどしたら気がついたら治ってた・・って感じでしたけど。
一体、あの寝転んでテレビみてたあの間に私の中で何が起こったの・・?っていうまさに恐怖な体験でした(^_^;)

気圧・・って言われてもね、どうすることも出来ませんけどね、皆さんもお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
だって、私、お布団の中で思ってました・・「ヤバい病気になっちゃってたとしたら、例えば光一さんのライブだとかさぁ、KinKiだとかSHOCKだとかぁ・・(’-’*)え?行けなくなっちゃうってこと?(-_-;)シュン・・」って・・、だからね。

あ、そうそう、それで思い出しましたが、私、12月の16、17の東京ドーム、取れました〜(^.^)v

先日、ツアタイもわかって何だか久々、ドキドキするよなツアタイ、目にして、もうね、めっちゃ楽しみ〜!って感じです(^.^)

15日には堂兄SPもあるのでね、ドームを前に気持ちもアップしますね。

最近の私、いきなり何が起こるかわからない?って感じだけど、身体には気をつけなきゃ、ちゃんと行けるように・・。

KinKiはFNS歌謡祭が既に決まっているようですね。
6日にはベスト盤の発売もあるし発売に向けてまた雑誌やTVなど賑わせてくれるかな?なんても思っています。

と言ったわけで・・( ゜o゜)あ、もうひとつ・・。

紅白ね。私はそれ、もう想定内でしたしね。

ただ、どっかで「落選」?とか言う書かれ方したニュースには、どうしていちいちそういう書き方するかなぁ〜と、ちょっとね(^_^;)

ってまぁ、そんなの笑い飛ばしましたけど(笑)

あ、思いのほか、タ●ーズに長居をしてしまいました。迷惑なお客になる前にこれにて退散いたしまーす(^^;


あ、写真に全部は写ってないけどタ●ーズさんのテーブルにクリスマスツリーが置いてあるんですが。

もうそんな季節なんですね〜。
SHOCKもね、割りと例年なら?今頃もうまた製作発表の季節?だったりするような気もしてるんですけどね〜(’-’*)
こちらはつい2〜3日前にはもう初雪も降りましたしね(-_-;)寒いです(^^;

ホント、皆さんも身体、風邪などにお気をつけて(^.^)

ではまたでーす(^.^)/

帰って洗濯して録りためたブンブブーン見よー!( ゜o゜)っと、その前にトイレか(-_-;)

あ、失礼っ(^^;


更新してない間も拍手、アクセスありがとうございます〜\(__)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。