Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

最近・・

2019-09-08 21:51:35 | Weblog
そういえば最近、フリルにいちご?のこんなCM?見たかと思いきや・・↓(*^^*)




(゜◇゜)あれれ?

「みぃつけた!」の

このお方・・もしや?(^^*) 

 

この方もめっちゃフリルでキメキメ?負けてない^^;



「デュオ本兄弟?」に「サボうえ?よしお」さん?って(笑ー!)

で、教えましょうか?(小声でですけどね→)皆、若干40歳(^_-)-☆ あ、知ってました?^^;


・・にしても?やけに可愛い(*^^*)


そ、プリンスの醍醐味?は40歳からなのですー(^^)v


よく見たら、あれ(゜◇゜)?「コッシー」もいたような・・? (ん?ちと違ったか^^;)




で、そんなたわ言ばかりの私も現在使用中↓パッケージまだ古いままだけど^^;




おまけに最近、

ふと?寝る前に急にガサゴソ ガサゴソ・・


「あったどーーー!」


とばかりに「2/1コン」を^^;

「DREAM BOYS」が聞きたくて見だしたらもう止まらなーい^^;



15年前?の光一さん(^^*)
そのショッキングピンクが実にショック^^; そして可愛らしくもあり^^;

「DREAM BOY」もそうだけど
大好きな「 I 」に「MY TRUTH」・・「ディアナ」「Melting Snow」や「solitude」・・
そしてあの4人が、、、


あぁもうすべてが懐かしいよ・・⭐︎。,゜.:。⭐︎゜⭐︎



って、じきにSHOCK始まるっちゅーのに?な~にやってんだか私(^_^;


やっば^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。