Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

9月4日 お別れ会&SMGO更新

2019-09-04 23:53:02 | Weblog
SMGO更新がありましたね。

光一さん、お疲れさまー!

ドリボ初日を無事迎え、見届けて、皆の頑張りに一安心。さて今度はやっと自分の出番^^;
とシフトした光一さんのようですね。

ここからもうひと頑張りだよねσ(^_^) 今度はあなたがステージで輝く番。
え?フレッシュなキラキラ感?
そんなこと思うの?(笑)
大丈夫!余裕、全然負けてなーい(^。^)y~!

なんて読みながら思ってましたけども^^;

そして、今日はドームではジャニーさんのお別れ会でしたね。テレビからはジャニーさんを偲ぶそんな様子、KinKiのふたりの映像やコメント見ることができたり、朝は朝でドリボの様子が伝わってきてたり、こうして光一さんのSMGO更新があったりで、お休みだったのだけれどそんなんでついつい?テレビの前に居てしまったような・・・^^;そんな一日過ごしてました(^_^;

SMGOではドリボの子たちへの光一さんらしい深い愛情が感じられ、それをかつてのジャニーさんの想いに重ね合わせてみる光一さんで。

そして気になったんでしょうね、注目される(取り上げられる)は自分ではなく・・と裏に徹した光一さんのキャスト(後輩たち)を前面にと思う気持ちも書かれていました。

たとえば先月号の急遽、内容をジャニーさんのことに差し替えた日経エンタの光一さんの文面だったり、こうしてSMGOだったり、今日はテレビでお別れ会の映像、コメントを見たり、ネットではお別れ会でのKinKi のコメント全文も載ってたりして、以前の帽子のことや、今日はその帽子と服を着てきたかった・・などとね、それを読んで光一さんの半端なさ過ぎる愛を感じて思ったの・・


ジャニーさん、光一さんてホント孝行息子!いい息子じゃない?・・って。

「you,最悪だよ」(笑)

まさしくジャニーさんは光一さんや皆の中にそうやって生き続けてる・・って改めて感慨で・・。

それからね、最近あまりJネットに行かない私。友人とのラインの中で私たちもジャニーさんへメッセージ送れるってことを知ったのが〆切の21時の一時間前(^_^;
で、私も頑張ってメッセージ送
りましたよー。送信完了がなんと、20:51分!セーフ!(^_^;
でもって、ふとその51?が妙に嬉しかったりとかしたおバカでした^^;
でも送れて良かった(笑)


ドリボはストーリーがわかりやすくなった・・とか、随所に光一さん味が・・なんてツイートも見られたりしてますが、ドリボは私は以前(かなり前ですが)亀梨くんの時に、確かヤラッチも出てた時に一度、見に行ったのを思い出します。

今回のドリボでは何やら「いい曲があるの!」って曲のデモテープ?が流れるシーンのそのデモテープの声が光一さん?なんだそうで・・(驚)

そう聞いたら無性に曲♪Dream Boy が聞きたくなっちゃったな・・^^;
光一さんの♪Dream Boy・・、確か 2/1コンで歌ってたはずと?脳裏をかすめるそんな記憶^^;
そしてふいによみがえった・・♪ねぇ、きっと僕たちは~・・(?)星は?まわり続けて・・?(だったかな?曲、歌い出し^^;)
♪・・明日を目指して進めばいい・・?(←定かな記憶ではないけど、そんなメロディーがよぎった^^;)

で、うん、あるぞ、あるぞ!絶対ある!2/1コンのDVD、確か当時、もうどれだけ?ってほど散々DVD見た記憶^^;確かに?いゃ絶対持ってるもん!^^; 
近いうちにDVD絶対見よっ、なんてね(^_^;


今日は朝のワイドショーで岸くんの座長姿を見て23歳だそうだけど、光一さんは初座長は確か2000年の時だったから21歳?でしたけど、もう光一さんはあれから座長歴20年にもなるんですね・・。

「筋肉見せてドヤ顔はよせ(笑)」と光一さんに言われたらしいそうだけど、岸くんにあっては思えばもう4~5年前、自身のSHOCK観劇でひたすら頑張っていた印象の初出演の岸くんが翌一年後にはすっかり背も伸びて(身体の成長もそうだけど)舞台上でのその演技や踊りに「成長したなぁー」って驚いたの思いだしましたね^^;
そして今や座長に・・。って思わず、私も年取るわけだ、、、なんて思ったりも(笑)
岸くんね、頑張ってほしいです^^;

光一さん、もう大阪に飛んだかな?お別れ会、お疲れさまでした。

ではではSHOCK楽しみにしてますね!

では今日はこの辺で・・


☆~☆~お返事です~☆~☆

瞳さんへ

瞳さーん!お久しぶりでーす(^_-)
というかご無沙汰でしたー<(_ _)>

ご心配いただいてましたか?・・ですよね?すみません(^_^;

そりゃそうですよね、とにかく暑い夏でしたものね、取り分けこちらの地方、40°超え?か何かでニュースになったりもしましたものね^^;
でもめっちゃ元気にしてました食欲もまったく落ちることなく^^;ブログも放置で化け猫なりのエンジョイサマー?してました^^;  瞳さんも元気そうで良かった(^_-)
もうすぐ梅田のSHOCKですしね、光一さんもこれでやっと心おきなく・・大阪に、でしょうね。案外もう大阪の空の下?かも^^;

きっとSHOCKの現場は信頼置けるあの面々ですから、座長を待ち受けて座長がすんなり入れるくらいにしといてくれてるんではないのかな、と・・。
楽しみですよね。

それから、そうでしたか瞳さんも満島ひかりさん&坂口健太郎さんの舞台、「お気に召すまま」お目をつけてらっしゃったのですね。
なんかすごく良かったですよ、舞台はドラマとはまた違った一面を引き出し、見せてもらえますものね。私は8月の後半は毎年恒例の仕事、半期決算のため忙しくしていたのですが、この決算終えたらこの「お気に召すまま」観に行ける!って仕事頑張ってました。あ^^;もちろん梅田のSHOCKもですけどね(^_-)

そして今日はジャニーさんお別れ会のKinKi、コメントききながら、いっぱいいっぱい愛情注いで貰った二人だなぁ・・と感慨でした。

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
またヨロシクね(^_-)   あざみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。