Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

12/18 SMGO更新

2019-12-18 23:45:33 | Weblog
光一さん、更新サンキュ♡

そっか・・ホントはライブ直前くらいにアップされるんだったのかな? 
ジャニーズweb調子悪かったもんねー、あの頃^^;

でも光一さん、大丈夫(^o^)v
光一さんが書いてくれたこと、読めずにライブに臨んだけれど、すごく解った。すごく伝わった。ちゃんとライブから感じとれたし、しっかり体感できたから♡

お互いの良さを引き出し、それがKinKi ライブになること・・。そしてこれが完成形というわけでもないKinKi の「今」のかたまりを魅せて貰ったとね・・。
すごくいいライブでしたよ、そんなKinKi の頑張りをジャニーさんも頷いて微笑みながら拍手してくれてると思いましたよ。

素晴らしく素敵な時間をありがとう♡

どことなくジャニーさんを感じるタイトルと構成・・

「 Thanks 2 You  」\(^-^)/

2人はジャニーさんといつも一緒だよ^^;

リハーサル時の写真のアップ^^;もありがとう♡

リハーサル?って聞くともう光一さんのあの「だったらさぁー!?(爆)」が蘇るよ(^-^;) 最高?でした(笑)

お疲れさまでしたー。


☆むーらさんへ

SMGO更新されましたねー♡ ヽ(^o^)丿

何、何~? ではご質問にお答えしますとですね・・

東京ドームの時は12/11にデジチケ準備完了メールが送信されたので京セラもライブ直前2~3日前頃に送信されるのではないかな^^;
そのメールが大切?・・というよりは、当日、そこでFCにログインできれば問題ないんですよ。

心配はないと思いますよ、それから、きっとそんな腰痛は逆にそこで治るはずと思いますよ(*^^)ライブが1番のクスリです^^;楽しんできて下さいね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。