Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Anniversary

2015-07-21 23:22:04 | Weblog
今日は7月21日 



ってことは・・



デビュー記念日!!




ってことで・・




KinKi Kids 18周年!? ( ですよね? )



デビュー記念日!!なんて言ってもね、結構、地味?だったりするここ最近?(ここ何年か?)のKinKiだったりしてますが、でもやっぱりね、今日は言いますよ、記念日ですもんっ


 18周年 おめでとう ~   


 
なんて、斯く言う私は近年、生KinKiにはなかなか会えちゃいませんが 

でもね、やっぱりね・・思い起こせば、たくさんの素敵な想いを貰ってきたよね・・って 



明日からKinKiも19年へ・・。

お互いに思う存分やりたいことやって・・

じゅうぶん大人なKidsも、あっと言う間にはたち(二十歳)になりそうな予感・・。 


素敵な二十歳・・迎えてほしい



(って、ちょっと気がはやかったかな) 


 KinKi Kids 18th Annivrersary ~  7 / 21      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。