Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

GW中は・・

2018-05-10 22:55:14 | Weblog
少し肌寒いような・・こちらは雨模様が続くここ最近です。

つい先日だったはずのGWが、終わってみたらなんだか随分前?のことのように思えたりもしています(’-’*)

GW中は・・やはりね、青天の霹靂。山口くんのことは衝撃で。その波紋は想像以上に・・。
苦悩するTOKIOの会見の様子、葛藤、涙・・何より当の山口くんよりも先に口を開くこととなった(開かざるを得なかった)太一くん。そしてそこからは毎日毎日、毎朝毎朝・・現状と胸中を明かす太一くんで・・。
このGW中はそんなニュースばかりがどこにいても何をしてても伝わってきてた。
苦渋の「契約解除」によって終息したかのようでいて一概にまだそうでないのも実際で・・。


その第一報を聞いた時、正直、それってどう考えても一番ダメなことだ!と私は思った。彼の年齢もいい大人としてということも勿論だけれど、酒云々ということだけじゃなくね、やっぱり「国民的アイドルなんだ」そこだと・・。

最初の会見でありながら、違和感を感じる山口くんの言葉ありましたから・・。

そして、日々、露呈していくことに驚きながらも、もうただただ残念・・としか言いようがなくて・・。

TOKIOが4人になる日が来るなんて誰も想像しなかったはずと・・。

彼らは代表的なところではDASH村であるとか・・そうやって朝の顔であったりね、好感度という意味でも普通に浸透して受け入れられていたグループと思うので少なからず誰もが衝撃であったはずで、ましてファンであれば25周年を前にバンドとしても音楽もできなくなってしまったその思いは計り知れない。

今回、TOKIOの福島への思いは福島に伝わり、そこは継続という歩み寄りであったり、DASH村も続くようなのでそう聞くだけでも私でさえホッとしたりもします。

私は実はこのGW前半の4月に日帰りだったんですけど今年も福島に行ったんです。その時というのは太一くんが「福島の野菜の味は変わらないので・・」と言ったばかりの時だったので、福島への途中、休憩がてら寄った「道の駅」でたくさん並んだ地場の野菜を目にし実際、私も買いましたが、何だか太一くんの言葉が過ったりもし、福島との関係性がどうなるのか・・?と思いつつの車中だったりもしてました。

今日は4人で番組の初収録、というニュースも聴かれました。

皆、応援しているのではないでしょうか・・。
心機一転、頑張って前に進んで行ってほしいと思います。

私にはこんなことくらいしかかけないですが、なら触れずに(書かずに)スルーしたほうがいいのかとも思ったのですが、ここ(ブログ)でいつも「ジャニーズ」カテゴリでこうしてブログを書かせて貰ったりしているわけですし、紛れもなく光一さんもジャニーズの中の人なわけなので・・との思いもあって今日はTOKIOにエールの意も込めて書きました。


時間があったら、次回?かどこかでそのGW中に行った福島のことでも書きたいです・・と思っているけど、書けるかな~?どかな(’-’*)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。