Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ギョッ!?&バナナケーキ!?

2007-10-17 23:50:03 | あざみギャラリー
               バナナケーキ 


スシ王子の映画、銀幕版のキャストなどが何やら昨日発表になったとかで、さっきまであちこちチェックしておりました。
・・・が、結局はココですよね  http://sushi-movie.com/cast/

昨日は休日で家にいたっていうのにのWS、しっかり見逃している私でありました 
まったく私としたことが・・・、のんきっ(笑)
大御所、北大路欣也さんっ!
それから、釈由美子さんですか・・・。ちょっとドラマに出てたタイプの女性とは違う感じですね。(英語でしゃべらnight!のイメージ強いっ。映画では実際、英語で喋ってんだろね!?)
こんな感じで少しづつ少しづつ詳細わかっていくんだね。
楽しみにしてます。
このコメントも良かったね! 
 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/15/0000698197.shtml


あ、上の写真は・・・
スシ王子!と全然関係なくってごめんなさい  
これは私が昨日の休日に焼いたというバナナケーキ。
とりあえず・・・っていうか、まぁ日記なんでアップしとこっかなぁ~って感じですかね。 悪しからず 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。