Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

銀幕版スシ王子!

2007-10-18 23:51:49 | Weblog
先日のキャスト発表などで話題の
『銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~』
ニューヨークでの修行、スシ王子の奮闘振りを描いたというこの映画、2008.GW 公開が楽しみで~す!
チェック~! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000008-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000013-oric-ent

今週のTVガイドの”銀幕版”のページも今日チェックしてみました。発表になったキャストの方々と一緒に写る司くん。
久々に司くん見れたって感じ(笑)
そういやぁ、ドラマの最終回のエンディングでこの映画のニューヨークでのシーンちょっと観れたんでしたよね。
TVガイドでは”ウミガメ”ポーズの後ろ姿が印象的でした。

・・・続いて日記。
今日の私、またまたお仕事お休み~!!
けど、超ハードスケジュール!!
(・・・って、今日は一日中しゃべりまくり・笑)
まずは朝9時。友人K子のお家へお届け物・・・先日の”DREAM BOYS”のパンフが見たいっていうK子のご要望に応えて
持参~!!玄関先にて30分程お喋り。
次~、10時。Mさん宅へ”ピンポ~ン!”お邪魔しま~す!!
(私の勤めてる会社に以前、勤めてたMさん)遊びにおいで、おいでって言われ続けて・・・じゃぁってことで会社のSさん誘ってMさん宅でお茶。・・・のつもりがお昼ご飯までいただいちゃったんですがね。(あ、先日焼いたバナナケーキ、ちゃ~んと持参いたしました!)いやぁ~、久々の再会。楽しかった!
・・・で、2時。友人の弘美さんとの約束~。のつもりが、Mさん宅でいただいちゃったんで私はのみってことで3時半まで楽しく近況報告。
その後、弘美さんは4時からエアロビってことでした(笑)
で、わたしは4時から予約入れてた友人が経営するフェイスエステのお店へGO!
なんていったって私はお義理でお客になってるんでこちらのお店にくるのも私、久々でして・・・。
で、またまた話に花が咲きっ放し(笑)

帰りに本屋さんに寄って・・・

夕方、6時半頃・・・帰宅。でございました(爆)

なかなかのハードスケジュール、滞りなく終了いたしました!
私としては、こんな日は珍しい~!!
っていうか、こんな計画を一日の中に凝縮した自分に だよ!

あ~、楽しかったっ!!
明日からまたがんばろっと!

おやすみなさ~い 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。